

第十六回 絵師デッキ(まさかの)4色

てなわけでこんばんは。鈴花です。
今日はいつもと違うカードの話題でも……。

ま、東方銀符律という、東方版Lyceeですね。はい説明終わり(酷
シルブリにもあると思うから。ね。
多分興味無い人多数な気がする!!でも晒す。
Lyceeだったら割と通販とか初回特典とかでカードはあるんだけどねー。

ま、Lycee知っている人ならその感覚で閲覧でもしてくださいな。
あくまで自分用メモその1くらいの感覚です

カード番号 カード名(Wikiみたく3弾以降はスペル)×枚数 絵師さん(敬略称)


TH-0029A 秋 静葉×2 喇叭
TH-0032A 秋 穣子×2 喇叭
TH-0036 聖 白蓮×1 konomi
TH-0039A 洩矢 諏訪子×2 なつめえり
TH-0110 リリーブラック×3 Sui.
TH-0114 紅 美鈴×2 やむっ
TH-0116B 東風谷 早苗×1 緑式
TH-0121 スターサファイア(花/宙)×2 伍長
15枚


TH-0119 ルーミア×2 ぱすてる
TH-0120 犬走 椛×4 明星かがよ
TH-0123 鈴仙・優曇華院・イナバ×2 伍長
TH-0124 村紗 水蜜×2 ヒラサト
TH-0127A 霧雨 魔理沙×1 なつめえり
TH-0197 アリス・マーガトロイド(「グランギニョル座の怪人」)×1 伍長
TH-0270 聖 白蓮(魔法「魔界蝶の妖香」)×1 緑式
TH-0272 霊烏路 空(爆符「メガフレア」)×3 双瀬 聖
TH-0301 天候・花曇×3 konomi
19枚


TH-0087A 古明地 さとり×1 双瀬 聖
TH-0113A 大妖精(雪/花)×3 yamasan/拝 一樹
TH-0149A 藁人形×2 伍長
TH-0161 ミスティア・ローレライ(鳥符「ヒューマンケージ」)×2 ヒラサト
TH-0168 火焔猫 燐(死体ツアーコンダクター)×2 双瀬 聖
TH-0239 水橋 パルスィ(嫉妬「ジェラシーボンバー」)×3 双瀬 聖
TH-0242 レミリア・スカーレット(紅符「スカーレットマイスタ」)×1 ミヤスリサ
TH-0243 フランドール・スカーレット(禁弾「過去を刻む時計」)×2 まもウィリアムズ
16枚


TH-0056 橙×1 やむっ
TH-0065 火焔猫 燐×1 天羽真理
TH-0145A 洩矢 諏訪子×1 ヒラサト
TH-0219A 博麗 霊夢(無題「空を飛ぶ不思議な巫女」)×1 konomi
TH-0260A 古明地 こいし(無意識を操る程度の能力)×1 yamasan
5枚

五色・無色
TH-0209 パチュリー・ノーレッジ(日符「ロイヤルフレア」)×1 konomi
TH-0079 紅い月×4 ぱすてる
5枚

計60枚。
うん。作っていてあんまり一押しの俺の推す絵師絵師していないなぁが第一印象。
んでシナジーとか結構薄いなとか感じた。花曇とかのびーるさとりんとかいないし、ボーナスはレミィだけかな?
凄まじくいらないwww

まぁ基本コンセプトは白蓮とかで守りつつ、高火力うにゅほとかフランちゃんで殲滅orペナルティ爆弾でしたからねー。無理に4色にする理由がないですねーwww
てな訳で解体しまふ。完成して15分でその決意しましたwww
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

