

第二十四回 土日の出来事~配布回とか即売会~

ついに日記さんの更新も24回目。とぅえんてぃーふぉーですよ。ちょっと感激。こんばんは。鈴花です。
半年以上やって24回しか更新しないってのもどうなの?

細かいことは気にしない。前向きに行きましょう。前向きな人間は好きだよ。
あ、新しく(確定的に)リンクに、「鬼人道楽」さん(管理人:鬼人さん)が追加されましたー。自所属サークルブログ以外は初のリンクです。わーパチパチー。

まぁ自所属サークルに近しきリア友ブログなのですがねー。鬼人ちゃん(爆
今後ともリンクしてやるぜってお方がいましたら嬉しいです。はい。ご一報くださいませ。
私の方も申請したいのですが、現在試験シーズンですしねー。多分終わるだろうって2月中頃までは私からは申請しないでおこうかなと思います。試験勉強邪魔しちゃ悪いですしね。
でも私の方はドシドシ募集ちう。 試験勉強しないだろうし(マテ
予習と復習をしっかりやっていれば試験勉強する必要は無い的な事をあかね色の優姫さんが言っていた気がするんだぜ。

私は何と言うか、強者の余裕?(慢心フラグ)
切羽詰まってやらないよって事で、全くやらないよって訳じゃないですからね?ちゃんと講義出て、ちゃんとお話聞いてメモっていれば正直無勉強の1/4位の労力で済むのです。話聞いているだけでも、何だかんだ頭には残っているのですよ。私のFラン大っぷりだと、携帯弄るなり携帯ゲーム機弄るなり睡眠取るなりなアレなカサンドラですし。
こう見えて私真面目な時は超真面目にやっているのです。
寝たくても机と身体が固くて寝れないとか言わない。泣いてねぇよ!!www



さてさて、ではでは土曜日の話から~
土曜日はアレですよ。北の国でもついに訪れた……
DRACU-RIOT! ドラクリオット!小冊子配布会~!!

ええまぁ当然行ってきましたよ。私小冊子配布会夏カナから参加勢ですねー。てかバイト始めたのもその位で、初任給で夏カナ買った記憶が…(ぉ
1200にパソコンショップMKさんにて、1330にてメロンブックスさんにてあって、どっちでも良かったのですが早い方が良い+街行っても給料日前の金欠!!
という事でMKさんに行く事に。

1115頃に家出る。歩き10分。電車10分。MKさんまで歩き多く見積もって10分。30分有れば着くよねーと。
いや、雪道ってのもあったけどまさか、自宅⇔駅間に15分かかっているとかビックリだったよwww
んで33分位の電車で行く……途中何故か電車発進しない(何度もドアの開け閉めしていたから客か荷物が挟まった感じ?)。で、電車降りた時=到着予定時刻になっている罠www
走ってMKさん行くー。着くー。うわ……ちょっと……人多いかな……?ざっと見、私が遅刻したLumpイベント何だっけなぁ……?プリズムの時と同じ位だから80人近くが店内にいた感じ?んでついて早々整列開始。2列で前30人位いたと思うし6~70人位……なのかなぁ。その数分でまた人増えたし。
そしてここらで私やらかしました。
おなかめっちゃ痛いんですがwwwww

行く前に出していこうと思う→出ない→時間ないからいいやと15秒位で諦める→出発。
これが伏線となり、整列早々ぐぎゅるるるるるぅ……みたいなイメージ。
なんかもう、トイレ行ったら列には戻れない気がしてな。地獄の10分を全力で耐えたよ……。こう言う時ソロプレイは辛いよね。
てなわけで今回が一番入手して嬉しいと感じた(トイレ我慢的な意味で)小冊子げっちゅー
RIMG0052.jpg

皆……可愛いです……//////
美羽様のガレキ、正直すっげー欲しい。通販してくれるなら御の字ですし、誰かワンフェスで買って来て送ってくれないかなぁ……(チラッチラッ
ま、無理ですね。でも諦めるのも癪ですねー。

あ、この後某カメラでトイレ行きーの店内循環。ゲイジングビルダーさんとトライエイジさん息してないよ!!
仮面ライダーのガンバライド?私わからんから多分そんな感じの。は、呼吸していたよ!!
僕の2倍はありそうなオッサn……おじさまがプレイしていたんだけどね!!

そんなこんなな配布会。

次、日曜日!!
追記にて、北の国の東方オンリーイベント。東方神居祭5のお話。ちょっと配布会が長くなっちゃったので分割しますー。
元々2回に分けて日記のネタも2倍!!と、どっかのロー●ギャラクシーみたいなネタを使うのは内緒

続きを読む

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

