

第三十七回 創作に生きる-週間HGストライクフ(ry-

作者急病()のため、創作に生きる-週刊HGストライクフリーダムガンダム-は、予定を変更して今週の金曜日にお送り致します。
はいこんばんはー。鈴花ですよー。

いやー、別に作業が全く進んでないって訳でもないんですが、今週は時期が悪かった……頑張ろうと思った週にはつゆきさくらさんはちょっとダメだよ…作業妨害BGMならぬ、作業妨害ゲーだよ…w
昨日記事を更新してから1,5hかからない位で、桜√クリアー。展開的には超後味悪いので、2周目があるんだろうねって。全クリア後だよな。
今日この後気合いで綾と夜は終わらせたいかなぁと思っております。が、桜1回目みたいなノリで終われば。の話ですが。

んで、何で週刊(ry が明日じゃないかと言うと、明日忙しいのです。明後日は…
あそびの はんどうで スズカは うごけない!!的なアレで。

起床→カラオケ→仕事→カラオケ→帰宅(多分翌日)的な展開で2回カラオケwww
面子はちらほら違うので、歌う曲は問題ないのですが~。えrg勢いないからゆいにゃんとかデンカレ歌いづらいんだよなぁ…と正直。デンカレはともかくゆいにゃんは音域違うから元から辛いんですがね!!www
T.M.の西川ちゃん位までの音域かなー。シドとかは逆に辛い系。
基本女性は高い方より低い方の音域が出せなくて辛い系。キーとか原曲ですし。ですしw
かと言ってみな実さんみたいな最初からクライマックスに高い系も無理なんだ…ぜ…

結論:音域が狭い。あとおっぱいに罪はない



さて、書く事が無いぞ…ないぞ……
あ、ディスガイア4。クリアだけはしました。やり込みは全然まだですが。
DBのセルの完全体になるまでの系譜みたいな感じですね。

対ピッコロ(1回目):互角。むしろやや劣勢。
対ピッコロ、人造人間17号:生体エネルギーを超吸収(レベル上げ)してきたので所謂雑魚には苦戦しないレベル
対人造人間16号:雑魚の中にいる一際強い奴にはまた苦戦するレベルに。ここで17号吸収(レベル上げ)
対超べジータ()戦:第二形態になったものの、苦戦。ここで18号吸収して(レベル上げ)完全体に
対超べジータ():ラスボス戦とも言いますか、パワーアップしすぎて実力差が~的な話にラスボス瞬殺。むしろ遊ぶ余裕があった位。

やり込みモードはまた暇ある時にやる感じで。また少しエクバ勢に戻ろうかなぁと。ACVやらなくなったなぁwwww


さて書く事が(ry
あ、こないだ車内で進路相談する羽目になって(逃げ場ない)、まぁ正直に金溜めて、向こう(内地)で職探ししたいかなぁ~(本心創作活動したい。スキルアップも兼ねて外の世界を見たい。ですがw)って言っときました。まぁ正直反対される事前提の論だったのですが、意外にも親父殿には好感触だったみたいで、やりたいようにやればいいと。外出る許可貰えたので1年本格的に貯金して外出ようかなー的な感じなりそうです。
いやでもこう言う時親は理解あって凄いな………学校の進路科とか親身謳っているけど正直内心見下されている感パネェですし
てな訳で脱北目指しますので、関東圏の方とかとお話出来るようになったら、それはとっても嬉しいなって。
いやまぁ外に出ちまえば、多分日本何処でも行ける気がしますがねー。


うん、真面目な話は正直僕らしくないのでこの辺で。
僕は全力で馬鹿をやっている方が性に合うのですwww
さて明日なに歌おう……練習とかしてないぶっつけ本番曲多数だぜ…
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

