

第四十九回 ド・ド・ドラクリオ♪発売!!

てなわけで発売しましたねドラクリオット。皆、楽しんでいるかなー!?
鈴花だよー!!

私の読む速度(ニヤけたり笑ったりすると低下)で大体4時間位?で1週目終わったよ。やったねたえちゃん。
誰のルートにも入れずタイトル戻されましたがね!!www

ちゃんとフラグ回収して、今は美羽√入って100クリック位の所かな多分。入りたてですねー。


ま、メインは皆可愛いから良いとして、私的にストライクなのがサブ男勢なのですがwww

元樹先生…あの変態っぷりが良い!!www
ニコラ…せんせー、男の子なのに想像以上に可愛いのですが実は女の子で攻略可とかげふんげふん
主任…カッコいい。俺もこんな上司欲しいなー。でも時折見せるダメな所もまた素敵な人。
直太…何となくゆず恒例の、おバカなんだけど頼れる時には頼れ、空気読める時には空気読める友人(良い奴)ポジ。

いやー。贔屓目バリバリですのでレビューとか絶対不可能だわ……。
私は面白いとしか言いようがない。うん。
日常パートもさることながら捜査とかの時も結構…今までには無い感じが良いかなぁと。EXEとは違うベクトルでですね。

今回も何か沢山旧作キャラが背景にいますねー。それら探すのも楽しみですー。
あ、OPムービーは気付いたら10回位見てましたわwww

RIMG0333.jpg
こちらがソフマップ特典ー。綺麗な画像は公式でお願い致します(ぁ
私的にベッドシーツの赤らんでいる美羽がドストライクです。はい。
こもわたさんのSD画のエコバックも、これ位なら使っても良いかもなー……とガチヲタに成りきれないヌルヲタがココに。

RIMG0335.jpg
こちらは公式通販~。
サイン2セット目ー。いやー、いつ見ても良いよコレ。1セット額に入れて飾ろうかなーw
カレンダーも開けて中見たけど……
エロナ先生と美羽の優遇っぷりが……(ぁ

RIMG0336.jpg
2つ合わせてこの量に!!
あ、本当は3つ買う予定だったのですが、予約しに行った日に何か予約特典無くなっちゃったみたいで、んー、じゃあ今回は……と見送りました。


いやー、今晩美羽終わればいいけど、流石に寝ると思う。明日3人位終わっているんじゃないかな……?w




あ、それとですねー。私学☆王の梱枝りこさんのサイン会イベント。申し込んだ結果が今日来たのですが……

当選してまつた

ヤバい。りこさん見る事が出来る日が来るとか正直思っていなくて心臓破裂しそう。
この童貞坊やとか美羽に罵って貰いつつもからかって赤面させたいドSがココに。
もう何かこうぴゃー!だよぴゃー!状態。
やっぱ私の地域は競争率低いのか……と思ったら何か追加募集するみたいで正直当選ドッキリ?とか思ったのは内緒。
でもまぁ確かに競争倍率は低いと思う。ハログバの萌木さんの時とかその時はまだ非会員だったのに通りましたし。

ただ店舗的には100人も入れると正直余裕ない気がするけどね!!
とりま、4/8は休みですし、ぴゃー!っと楽しんできますね!!
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

