

第六十七回 4月総括

はいこんばんはー。鈴花ですよー。
もはや書く事も無かろう思っていたのですが、何だかんだで時間が取れたので書いちゃおうと。疎かにしちゃいけないことだってあるしね。今回まとめみたいなもんだからネタ分は少ないかなー(フラグ

あー、何か今日は凄い・・・暑かったですねー。
私とか何か夏なら夏って耐性あるんで大丈夫なんですが、春なのに夏。みたいな感じになってしまったので、動物園のシロクマみたいなノリになってましたよー。
ぐだーっと寝そべって仕事までぐだーっと。暑いんだもん・・・春なのに暑いんだもん。ぐるるしろっ・・・
動物園の動物って生涯ストレスと晒し物にされる事に耐えられれば、1日中寝てても構わず、お世話もされるとか何このNEET(ぁ


はい。本文始めまーす。
まずは、先日(昨晩だねっ)。相互リンクさせて頂いているblue sphereさんのスフィーさんとブロともになって頂けましたー。わーパチパチー
いっ、一ヶ月記念なんだから感謝してよねっ!?って要約するとこんな感じで申請を頂けました(違
うん。僕は刺されても良いレベル。

普通に一月経ちましたしブロともどうですかー?って感じでしたよ。断る理由を見つけるのがほぼ不可能なので、喜んで承認させて頂きましたー。
ふふっ・・・友達…友達…ふふっ(ぁ
改めまして、これからもよろしくお願いしますねー!!

これで相互リンクさせて頂いている方は皆お友達だぜっ!!(リアル含)。勿論まだこんなクソみたいな記事を毎回読んでいる隠れ常連な視聴者さんも、いらっしゃいましたらどしどし申請してくれたら、それはとっても嬉しいなって。
今は凄いブロともになって頂いている御三方に会ってみたいよホント!!まずは、外の世界に行かないとなー。


んで4月総括かー。
なんで殆ど予定ない4月がこんなに更新率高いの…。
多分本気出せば後3回は増やせたから月の2/3更新出来たとか正直ビックリだわー。
うん。今までの推移見てみると、視聴者……って頃は月2~3回更新だったけど、今は何でも、くだらない内容でも見て貰いたいなーってのがありまして更新率が激増しているんですよね。
少なくとも訪問者0ェ…ってのがなくなって結構嬉しかったりしてます。多分精神崩壊するまではこのやる気はきっと維持出来る…よね?

明日から5月だねー。カレンダーも更新時期ですねー。
カレンダー何使うかなぁ…。 カントクさんの1つと、学王のスクールカレンダーと、ドラクリの通販分かなぁ……

「そしてやる気が出なくても良いんだよ初雪。だって、明日から1ヶ月は五月病って言い訳出来るんだから」(byラン)

んで今ウィキペディア先生見て来たの引用。
日本においては、新年度の4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月のゴールデンウィーク明け頃から起こることが多いためこの名称がある。「さつきびょう」は誤読。医学的な診断名としては、「適応障害」あるいは「うつ病」と診断される。

発症に至る例としては、今春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出す、長い休みの影響で学校や職場への行く気を削ぐなどの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調に陥る、というものがある

五月病ってうつ病の一種だったんだ!?

つまり、新生活になっていないに等しい私は、五月病語っちゃ駄目なのか……それはそれでうつになるわ…w

> 長い休みの影響で学校や職場への行く気を削ぐ
むしろ、俺春休みはGWまでだからwww って言って、出席そこまで成績に関係ない教科をGWまで欠席していてマジごめんなさい。
こ、こんな奴だって卒業は出来るから大丈夫だよ!?(ぁ でも、そのお金は誰が払っているの?って思ったら休めなくなるさね。
私?合格後の入学金から自腹ですが。授業料は奨学金とは言え。そう思うとこう言うのって結構勿体ないからねー。
今だからこそ、授業だけ出てみたいって思ったりもしますし。キャンパスライフ?なにそれ食えるのか?バイト戦士にはそんなもの殆どなかったよ?

2時間目終了→1h位かけて帰宅→2時間ほど自由休息→仕事
3時間目終了→そのまま仕事
4時間目終了(そうならないように時間割組んだので稀)→そのまま仕事(急いで)

仕事ない日に帰り道メロンとかよって薄い本探索してたのがキャンパスライフって言っても過言ではない。部活()とか久々に顔出したの4年になってからだし。皆、こうなるなよ!?


ふぅ、華の青春時代を灰色に。カメラとかもハマったの去年からだったしねぇ……
ともあれ明日から5月ー。また色々頑張るよー!!
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

