

第百二十一回 出発前日ー

なのに荷造りまったく終わってないよ・・・こんにちは。鈴花です
まぁとりあえずぱんちゅとシャツとタオルと洗面所で使うモノ確定で持って行って、後は地方銀行使えると思うけどお金の一部をゆうちょに移しとけば大丈夫かな・・・?

泊る所は予約済みだし、飛行機はもう振り込んでるから発券すればいいし大丈夫大丈夫。乗り継ぎの時間がかなりタイムトライアル状態なのは僕の体力にかけよう。
あと免許証(身分証)忘れるとただの観光になるからそれだけは要チェックだね。携帯繋がらなかった時を考えて当選メール一応印刷しておくか……。

1日目の行動日程はオッケー。2日目はイベントとほぼ江ノ島鎌倉に引きこもる感じだからまぁ日程考えなくても良いだろうと。3日目、移動多いわ台風来るわでとりあえず東京近郊どっかおっきい駅で降りてロッカーに預けて観光→帰り際に荷物回収して池袋のホテルチェックインして荷物ぶん投げる→バニガンツさんガンツ君とお茶(と言う名の晩ご飯)しながら小粋な……小粋な?トークするんですよねwww
まぁPC持って行くので、現地(ホテル)で次の予定探すとかでもいいか。



とまぁ旅行云々はこの辺にして、私的な近況報告云々でも。

まずはブログさんのリンク増えましたー。わー、ぱちぱちー
「SlaveDoll」さん (管理人:小鳥遊 友さん)ですー。

mixi時代からのマイミクさんで、ついったーでも挨拶から始まりよく構って貰えるお方です。絵も嗜まれております。素敵!!
一般ゲーですが、僕とゲーム趣味激合いしておりまする(ルーンファクトリーとかサモンナイトとかブレイブルーとか)
カップリング論争で共感し合ったりできるお友達ですねー。今後ともよろしくお願いします。

2つ目はあれかー。10月のゲーム、Lumpさんの花色へプタグラム予約してきましたー。オフィ通で。
サントラ欲しいもん。青い子の色紙欲しいもん。 余裕があったら祖父で2本目逝ってくるけど多分無理。
マスターアップが昨日したみたいなので、そろそろ予約しないとマズイねって事でポチッてきた。月末に1ユキチェー…

あと何かあったっけ・・・?レベルで。あぁ、HOOK新作出たからようやく夏コミ製品配送するよって位か。
ストロベリーノーツ、橙子ちゃんの抱き枕カバーと、ストロベリーノーツとラブラブル(同棲も入る?)のサントラー
音楽職人のやる気出させる餌がまた増えたぜい。。。


てな訳で、出発前報告はこんなもんかなー。
それじゃ、俺ちょっと江ノ島まで海の様子見てくっから!!(フラグ
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

