

第百三十一回 お買い物記10月。いぇい

旅行記さっさと書けよ……と言われようが、自分の書きたいモノを書けないのは辛いのです。こんばんは。鈴花です。
ほら、お買い物記は書かないとさっさと棚にしまいたいのにしまえないって弊害があったりするじゃないですかー。

と言う事で先日漫画を2冊とゲームを2本購入致しました。

まずは漫画
RIMG1595.jpg
戦国ランスの4巻と、ドラクリオットの1巻をば

ランスは上杉攻略後→愛→勝虎→雪姫→明石攻略→(おまけで戦姫)って感じ。
ちゃんと雪姫とかにも再度焦点当ててる辺りがこの漫画好きですね。
戦姫がこの漫画噛ませ的に不遇じゃないですか……。まぁ今巻のおまけできちんと攻略されましたが。凄い可愛いですが。

ドラクリは共通チャプター3の終わり位まで(でしたっけ?)
矢来さんヒロイン力パネェ。顔あからめる場面が皆パネェwww
骨折る前の胸当ててる場面のうにゃあっ!?なデフォルト美羽と、骨折った後の自室のシュッシュッってしている場面のエリナが可愛いです。2巻マダー!?

RIMG1594.jpg
ゲマズで買ったのでこう言うモノもありますわー


んで次はゲームっと
RIMG1587.jpg
おいおい誰が2種類買うなんて言ったー?(ぁ
と言う訳で花色へプタグラムを2本(公式、祖父)
友人の多くがパネェwwwとか、こいつ馬鹿だ!!とか様々な意見をくれて楽しいですw
玉ちゃんと御湯利ちゃんのベッドシーツ、いずきちゃんと真乎ちゃんのドラマCD、オフィ通のサントラ

RIMG1588.jpg
予約特典の玉ちゃんの色紙×2(大事な部分はメロンでガチャ回したヘプタグラム缶バッジでバリアー)

RIMG1589.jpg
公式特典真乎ちゃん色紙

RIMG1590.jpg
祖父特典いずきちゃん色紙

RIMG1591.jpg
祖父特典御湯利ちゃん色紙

明日香さんェ……

そもそも1本だったのに、サントラと真乎ちゃん色紙だから今回公式安定だろ→予約した次の日位に祖父に元々あったベッドシーツ、御湯利ちゃん色紙に加え、いずきちゃん追加。→ふみたけさんのバカァッ!!(予約券握りしめながら

と言う訳で2本になりました。はい。


RIMG1592.jpg
溢れ出そうな色紙バインダー!!


そういやつい先日、友人の鬼人ちゃんにゲームを貸して、とりあえず俺の持ってる中から選べ。とタワー内厳選させた結果。鈴花さん好きになる子って赤髪とかツンデレ属性、Sっ気ありそうなのとか多いよね。とか言われました。

他2つは余裕で否定出来たんですが(ツンデレ好きだったのは初心者ゲーマー時代、Sっ気よりもM子の方が好きだし、理想は美羽みたいなSっ気持ちつつも実は弄られるのが好きな子)、赤髪好きだけはどうしても否定出来なかった。何 故 だ !!
そういや以前誰かにも言われたなぁ。鈴花さん赤髪好きだからどうせ赤毛の●ンとかで欲情するんだろうって。誰だったかなぁ言ったのは?(チラッチラッ
ゲームなんて虚構だから、現実にないモノを求めるんだよ。だからゲームやアニメで現実を求める作品って実はあんまり好きじゃなかったりします。 漫画に限り例外かなー?

あと、彼(鬼人ちゃん)の理論の、何だっけか。理想の非現実性と、ありえない非現実性が今一つ僕には理解出来なかった。まぁ、ハマったら結局全タイトルやるだろうと。
のーぶるやって、ドラクリやらないのは何か珍しいから何で?って聞いたらその非現実性云々カンヌンと、最後聞き逃してはならない単語聞こえてな。「あとロリ分足りないからかな?」とか。「ロリ分足りない(ry」

んでヘプタグラムのOHP見てどうせ一番右とか見てたんだろ(御湯利ちゃんです)っていったらホントにその通りだったし。もうどうしようもねぇや……。俺?真乎ちゃんか明日香ちゃんだし。ほらここでも赤髪の法則だよ!?www(真乎ちゃんのチビッ子属性をかき消す赤髪補正w

とまぁそんなこんなでへプタブラム買いました、まる。

ポケモンの方は1匹新作作ろうと(Ptにはいたけどアイツ失敗作だし)、NN先に決めた。ヤクトかデーモン。これだけでググらずにわかった人いたらマジスゲェっすよ? てかわかる人は恐らく色的にポケモンもバレるw
使わないから言えるけどカイリュー辺り作ってNNドラゴンにするか……
ちなみに作品内で一番好き。力がぶっ飛び過ぎているのがまた良い!! 過去にガレキあったみたいで驚愕の12万とか何とか……数年出る時期が遅かったら買ってたかもしれない。だって170cm位になるとかロマン過ぎるだろ!!
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

