スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百五十回 年末ですねー。今年最後

と言う訳で今年最後です。こんばんは。鈴花です。
仕事納めが2回あるとかわけわからん現象になってましたが無事今年も終われそうです。
とりあえず今年の心残りは、発売5日前くらいに申し込んだからか、はつゆきドラマCD2 ゴーストウォーが未だに届かないことですね。流石に1/10すぎてこなかったら問い合わせだな……6000円ぶっぱは痛いし。

今年の感想かー。今年はネットの付き合いが非常に広くなったよね。と言う。
これ以上広がるか否か。めんどくさがりやな僕が広がるかは不安ですけどねー。
2月位からブログも盛んになり、3月頃には携帯買い替え+お友達に合う、4月位に同期に仕事抜けられてから忙しさがまっは。7月位までこの状況が続く。8月位に高校からの友人sとキャンプ+携帯壊れとか楽しくも辛いイベント、9月にはブロともさん遭遇戦その1と、脱北。10月はお友達&ブロともさん遭遇戦その2+脱北帰り。そこら辺からはあまりいいことないなぁと。

それでも楽しかった時期は楽しかったし、結局は自分の気の持ちようによって、楽しくなったり辛くなったりするんですよね。だったらなんでも楽しむ意気込みで過ごすのが一番よろし。


過去を振り返るよりも未来を楽しむ。それに尽きるよね
そしてさぁ来年の話でもしようとしますか。

まぁ、多分どころか9割位外出るだろうねぇと。就活兼今後の就活的な意味でも交通費かかるから外に出たほうが良い&こっちにいるメリットがそこまでないので。
あと、それなりに現状に飽き飽きしている感もあるので現状の打開だねー。

それと4月のDucaさんライブが楽しみであります!!


あー、暗い話になりそうだったから抑え目にしていたけど、結局僕は何をやりたいんだろうなぁと。
文章作りたいのも絵を書きたいのも、造形を作りたいのも、統合すれば最終目標はゲームを作りたいって思想の上なんだろうね。そこらへんの事も来年はゆっくり考えたいね。と言うか来年位しかゆっくり考えられそうな時間ないかなーw


と言う訳でブロとものみんなから、ちょっとでもこんなブログを閲覧して頂けている皆様に感謝を。
皆様の訪問で、僕自身のやる気や、気持ちの腐敗が改善に向かったりしています。本当に、ありがとう。

来年も変わらない親交を。そして、新しい親交も。

良いお年をー♪
スポンサーサイト
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。