

明けまして(遅

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。鈴花です。

これ言うべき時から28日経過しているとか何それこわい!!

なんだかんだで新年明けてもう一ヶ月経つんですねー。早い早い。
あ、きゅーぶしゃんとガンツくんから年賀状戴きましたありがとうございますー。喪中だったけど構わん。送ってくれ。って言った僕は正直馬鹿なんじゃないかなと最近(数年前くらいから)思いつつあります。
そして忙しすぎて年賀状リターンすることが出来なかったというか、ちょうどその期間だけ何故かPC絶不調で、ログイン画面にたどり着くまでにモニタの電力が8/100%程度の明るさにまで暗くなる現象が起こっていてPCまともに触れない始末(バックアップで戻ると一時的にライト戻るのでレジストリの問題?)だったのですが、今は普通に戻っている件。ホントになんなんだ。

という訳で鈴花さんはこの1ヶ月典型的な社(会の家)畜生活を送っていたわけで、昼の仕事は元旦から。夜の仕事は3日から再開した挙句、夜は一人仕事始まって5日くらいで辞めて鈴花さんの休みが溶けに溶けています。何か毎度言っていますが労基駆け込んだら余裕で勝てるレベル。まぁ来月はお給料余裕ありそうなのでいいんですが。
書く事って言ったらそんな中無理やり休み捻り出して世界遺産見に行くってことで飛騨高山ちょい過ぎて白川郷に行ってきたり(ひぐらし観光ツアー。と言うよりは私的にはそれより雪見と温泉旅行ってイメージが強かったですが)。まぁこれは近日中にまたまとめて日記にしよう。そうしよう。

後は鈴花さん的に大切な人の誕生日が今月あったので誕生日プレゼントどうしようかうんうん唸ってたり。
僕発案じゃないんですが、鈴花さんのご友人の誕生日思い出してみると、ローション送ったり美味しいもの食べに行くよと目隠ししてソープにぶち込んだりと冷静に考えて、俺、友人関連でまともなプレゼント送ったことないんじゃね?と戦慄が走る。
そして地元にいた時にきゅーぶしゃんとドンキホーテ見に行ったときのポリタンクローション思い出して懐かしむ。
とまぁうんうん悩んでましたが、ゲーム好きな方なので3DSとソフト送りましたわー。喜んで頂けたようで幸いですね。
まぁまぁ僕のmixiフレンドさんの会合では誕生日にPS3が飛び交ったりするみたいなのでそれに比べたらまだ優しいんじゃないかなwww

鈴花さん、冬コミ後+旅行+砲雷撃戦(艦これオンリー)の後で凄まじく財政難なので明日錬金術してくるか、最悪ママネットに頼んで次のお給料まで融資してもらうか……って思ったけど旅行のお土産とか送ったりした後でゴメン、融資してとか超カッコ悪いのでその案はなしで。部屋掃除も兼ねて錬金術してきます。

こう、冷静に見ると社畜社畜しながら色々出かけたり楽しんだりと何だかんだリア充はしているみたいな生存報告ですね。リア充してんのかな……?帰ってきて長くても2h持たずに寝落ちちゃう日々なんだが。


新年の抱負とか考えるべきなんですがもう2月近いというぐぬぬ。
とりあえず去年1年は苦労の年でしたが同時に生き方、立ち回り方を覚えどのくらいでどうできる?的な生活レベルも見つけられたので、今年は遊ぶ年にしよう。遊びやぶらりと近所を散歩するだけで、見つけられる世界もありますしね。後はコミケで聖地巡礼本とかをチラチラ漁ったのでそこら辺も見に行きたい。FAVORITE的には一度札幌帰らないとね!!w

あ、あとゲームは月2本位はクリアしたいですねー(新作旧作・未プレイクリア済み含めて)。物書き目指す身としてはその時の流行とかも抑えておきたいのでTVとかも見るようにしなくてはー。絶賛ウチのHDDは安定のアニメしか入ってないですがねwww
今過去記事読み直して見て、下書きの所に保存されたまんまの記事を見つけて震えています。そこに書いてあったので改めて言いますが鈴花さん、PS3実家から送ってもらった都合で11月の終わり頃にTVさんが着任しています。じゃないとHDDやらテレビ見るかー。って文章書いたところでえ?鈴花さんTV持ってない情弱でしょ?wwwとか思われかねなかったのでーw


という訳で来月何か攻略するとしたら【いろとりどりのセカイ】【いろとりどりのヒカリ】か、【Timepiece Ensemble】【世界と世界の真ん中で】になりそうな予感。まぁこればっかりは予定とかもあるし、仕事の入り方によってプレイできるできないもあるのであくまで目安ですがね。
そもそも予約しているセカチューが買えるかどうかレベルの財政なので(酷

よし、久しぶりにまともに記事をかけました。いつも書こう書こう思っても気力が追いつかないのが僕なので。
それではこの辺で。改めまして今年もどうぞよろしくお願いしますー
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

