スポンサーサイト


第百二十二回 簡易的な感想でも

ぴゃー、ネット有線ないと繋がらなかったから携帯から簡易的に。
やあ皆、台風絶賛直撃中な鈴花だよっ!


とりあえずあれですね。洗濯すること考慮すれば服持って来すぎたのと、思った以上にPCが役立たねぇ。。。
ただ、PCないとそれはそれで寂しいかな。
国に持ち帰るお土産でガンガン荷物増えてるからちと困る。明日それなりに減るけどさ。


あまりに暇すぎて、ゲームやりながら有料チャンネル見る始末。企画モノとかバカ過ぎて逆に萎えるわっ!
正直灯里ちゃん√やってた方がまだゲフンゲフン。

中の人は共通終わった位かな?感覚わからんが。 ヤバい。私的にめっさ好き。
ルート入ってからどうなるかはわからんけどいいわー。 余裕のルイ様推し。


と言うわけでそろそろイベントについて語ろうよ!

はい。昼の部で1100集合の、1200からTARITARIラジオの公開録音、30分位経ってからトークショーというか、TARITARI楽曲のライブだったね。 爺さん達の歌以外は全部歌ったんじゃないかな?当然ガンバライジャーも!!

ライブは1hだったけど、M校との合唱時は座って聞くスタイル。声優さん達のライブになってからは立ち聞きスタイル。てか、1発目にガンバライジャー行ったから立ち聞きになったんだっけかな?


と言うことで私的にはやみんがガチ可愛いと思いました、まる。



いや、結構ガチで。
後はPCある時にじっくり書きたいんだなぁ。。。言えることは、映像化したら買うと思う。それ位、手拍子しか出来なくても楽しかったんだ。
ちなみに江の島は0830位に行きましたね。中央の通りを神社まで突っ切ってUターンしてから物販行ったら(0915位)集合10分切る位に買い物終わる地獄見た。。。けど、欲しかったモノは全部買えたから満足!

観光の方も台風の影響で行けない所あったのが心残りなんだけど、逆に言えばまた江ノ島行く理由になるわけだし。
うん、TARITARI関係なしであの島好きかも。今まで適当に散歩とかした観光スポットと比べでもダンチで。

関東って面白いなぁ。道狭いけどw
車1台がやっとって道が凄い多いのと、自分の方向感覚スキルがないのもあるけど昨日ガチでコンビニ難民になったしね。
あの、どこか見渡せば普通にあるじゃんって感覚じゃなかったからびっくり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TARITARIイベントお疲れ様です。

合唱付き且つトークイベントで1hのライブはかなり贅沢な。
潮風のハーモニー好きだし見に行きたかったなぁ
生で聴くとやっぱ違うんんだろうね


企画モノは一部のマニア向けですから・・・一般人はギャグとして楽しむべきだよ!
灯里ちゃんと比べるなんて失敬、失敬です。

> スフィーさん
お返し遅れてしまって申し訳ありませんー。そしておつありですー><


> 合唱付き且つトークイベントで1hのライブはかなり贅沢な。
> 潮風のハーモニー好きだし見に行きたかったなぁ
> 生で聴くとやっぱ違うんんだろうね
ラジオの公開録音+生の合唱部呼んでの合唱+劇中歌ライブと、1,5hじゃ短すぎる内容でした。
潮風のハーモニーは本当にラストで歌ったんですが、凄い泣きそうでした僕。あぁ、終わっちゃうんだなぁと思って。

> 企画モノは一部のマニア向けですから・・・一般人はギャグとして楽しむべきだよ!
> 灯里ちゃんと比べるなんて失敬、失敬です。
そうだよね!!途中笑いしかこみ上げて来なくなったもんwww
灯里ちゃんと比べるなんて土台が違い過ぎた……てか真中さんボイスの破壊力が凄い!!
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

