スポンサーサイト


第百二十七回 ちょっと旅行記中止して

いやいや流石にちょいとサボり過ぎだね。こんにちは。鈴花です。
すみません何か最近ガチで眠い…

朝起きてからも仕事まで寝て、夜も元気な時あれば片や12時間越え睡眠余裕でしたって時もある。
ちょっとさっさと明細発掘して税金に引っかかるからと休み申請しよう。そしてゆっくり寝よう。生活リズムがおかしい通り越して若干異常だとようやく悟り始めて来た。

と言う訳で秋も深まってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらずブヒィィィブヒィィィィ言い続ける毎日です。


ポケセンで11月からブイズ乱獲が始まりますね。酷い……でも参加しちゃう。
私的にグレイシアが可愛いからグレイシア欲しいのと、初代からの相棒だったサンダースが欲しいかなぁとか。
でも皆、節度ある捕獲をだよっ?
ブイズグッズも発売されますね。

現在週ごと配布中のシングル最強クラスポケも、今週と来週土日で終わりですねー。
まとめ
1週目…不参加
2週目…ガブリアス
3週目…メタグロス
4週目…ガブリアス
5週目…カイリュー
6週目…ハッサム
7週目…???

いやー、ガブ2匹来た時はDS叩きつけたくなったよwww
手持ちのガブ含めて3匹目。しかもこのガブ4世代中頃(HGSS発売前)の調整だからほぼ作り直し状態と。つまりもう一匹増えるのか……

あと試作で作ったNNラベージと、NNメルカバの2体を試験投入して野良試合してみたり。BWだけど。

ラベージの方は型にハマれば破壊の名前通り余裕で3タテ出来たレベル。
メルカバの方もハマれば戦車レベルで薙ぎ倒せる力あった。面白いなコイツら……

当然型にハマらないと、降臨した瞬間一致120技飛んできて出落ちと言うギャグをやってくれましたが。
流石にD調整とかしているけど高個体値一致120は無理♪ そんなにDに個体値ないれすぅぅぅw

てか、僕のPT特殊受けで止まります。じゃなくて、特殊で突破余裕です。ってレベルだから流石にそろそろ特殊受け用意しないとな……。 破壊力はあるよ!? 何このシバとかレンブさんみたいなタイプ。

あと今回殆どベースはみがわり粉鉄火バトンだったから(一緒に積んできた奴にはバトンすると見せかけて舐めんなよ?って特攻しましたがwww)、鉄火落とされるとメルカバはともかくラベージは戦力ガタ落ちするんだよねー。

ちょっと、特殊受けの存在を考えるか。



と言う事で若干の生存報告。他にもいっぱい描きたい事はあるんだけど、それはまた後日ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5週連続で貰いに行ってたのですね。
経験値稼ぎが面倒なので配布で高レベルのをもらえるの羨ましいなぁ。
カイリューもちゃんと神速覚えてるし、今回の配布はどんだけ優しいっていう。

ガブリアスは何十回もボコボコにされたんでトラウマですよ。
絶対にあんなん育ててやるもんか、って勝手に意地になってる自分です。
粉鉄火からバトンですか~。剣舞加速バトンしてガブが逆鱗する簡単なお仕事でしょうか?
対戦したら鉄火が避けた辺りできっとDS割りたい衝動にかられるんだろうなぁ

> スフィーさん

> 5週連続で貰いに行ってたのですね。
> 経験値稼ぎが面倒なので配布で高レベルのをもらえるの羨ましいなぁ。
> カイリューもちゃんと神速覚えてるし、今回の配布はどんだけ優しいっていう。
ポケセンが職場から10分位で行けるのと、駅は同じなので都合上毎日イケるのですよー。
基本50程度までしか育成していなかったので経験値稼ぎよりも、私的にBW2は金欠で薬買えない大ピンチっぷりですよー><
これでカイリューが♀だったら。いや、望み過ぎですね。

> ガブリアスは何十回もボコボコにされたんでトラウマですよ。
> 絶対にあんなん育ててやるもんか、って勝手に意地になってる自分です。
シロナさんのガブリアスにボコボコにされてから虜ですねーw
まぁ、嫌われ者ですしねw

> 粉鉄火からバトンですか~。剣舞加速バトンしてガブが逆鱗する簡単なお仕事でしょうか?
> 対戦したら鉄火が避けた辺りできっとDS割りたい衝動にかられるんだろうなぁ

ですねー。サブウェイとか本編とかはグロスかガブに繋いで大暴れする簡単なおしごとでしたけど、ガチ対戦だと流石に600族に繋ぐのはやるのやめようかなぁって気分ですよー。
先制の爪持ちノーガードカイリキーが間違いなく怖いぃって気分に先ほどなりました。後は連続技や必中技で身代り撃てなくなるまでいじめれば。 挑発は別パターンの特攻用鉄火いるのであまりおススメ出来ませんがー
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

