スポンサーサイト


第百二十九回 たりったりでぷらっぷらな旅行(2日目その1 辿りついたり、歩いたり

はーい、こんばんは。鈴花です。
4人通話楽しかったねー。と同時に、相も変わらず俺馬鹿だ!!
4人の役割だと間違いなくボク「年寄り」「なんかエロイの」「ロリ処女」とかどんどん訳わからん事になっているよね。もう統合して「混沌―カオス―」とかでよくね?

昨日(今日)きゅーぶさんと行ったWifi対戦で脱出装置発動→接続エラーでWifiルームから強制脱出させられたのがいまだにツボにハマってます。
キセキの一瞬過ぎて酷い……w

んで、気付いたらブログが3000HITしてましたー。わー。
何もやることないよ。こうしてブログ描く事が足を運んで戴いている皆さんの恩返しなんだなぁとか勝手に言い訳。
またすーちゃんとちぇりっこでも書くか……?ネタ無いよよよ……


はい、と言う訳で開始するよー
この日記は、9/29~10/2までの4日間、シンオウ地方からカントー地方に旅立った鈴花の、心温まるハートフルストーリーである。わけねぇだろ……

~前回までのあらすじ~

ホテルドコー?
この一言に尽きますね


~本題~
0715ドラクロック設定時刻
0710起床。ぐぬぬ、モーニングコールさせて貰えないとは……。
シャワって、着替えて、荷物持って朝ごはんー。

RIMG1168.jpg
自宅の朝ごはんの方がまだもうちょい何かあるよなぁ……まぁこんなもんか。平常時4000弱で泊まれる所なんだし。何故か1日目7000だか8000ちょい位取られたけど。2日お得パックみたいなので11800だったかな。

ご飯食べ終わったらそのまま出発。0815位だったかな?
部屋に戻る気は皆無でしたしね。掃除だけしといてねんと。ほら、濡れタオルとか継続して使いたくないしね……?
それと、僕の前にフロントに鍵預けてた人(鞄の人と呼びましょう)がどっからどう見ても同業者でした。案の定イベントまでその人見かけましたねw

RIMG1170.jpg
朝の道+昨晩迷った川越えの橋。朝だから迷う要素ないね。それと、あまり雲が良い感じじゃないね。
まだマシな方ですがそれでも道狭いなぁ……こりゃチャリも乗れそうに感じないわ。

RIMG1173_20121025005033.jpg
藤沢駅の江ノ電ー。中も撮りたいけど、流石にお客さん居る所でマナー悪いのはめっ!
あぁ、鞄の人も同じ電車でしたw そして、一気に15倍位同業者が増えましたねwww

そのままぶらりぶらりと揺られる事6駅10分未満……

RIMG1177.jpg
RIMG1179_20121025005528.jpg
江ノ島駅ー。 こう言う雰囲気好きよ。 鉄道マニアにも色々いるってBW2で言ってた人いたよなーと。となると僕は駅舎マニアの部類かな。機械はガンダムしかわからん(マテ

RIMG1180.jpg
サブレ!? 馬!?

RIMG1181.jpg
馬かと思った? 残念!! 江ノ電サブレちゃんでした!!
帰りに職場のお土産に20枚入り買って帰ったけど凄まじく荷物の場所取るでぇ……

もふもふしている生き物撮ったり、古い建物撮ったり、江の島行くまでの一本道で十分楽しい。ってか、知らない道はそりゃ楽しい。

RIMG1192.jpg
ついに見えたー!! 江の島だー!!
ところでこれどうやって渡るんだ…?って思ったらちょっと行き過ぎていたみたいで地下通路経由で。


追記からは江の島上陸編だよ!!(短いけど







大体江の島着いたあたりで0840~45分位だったかなー。
島入って突き当りの神社に行って戻ってくる時に店開いていた感覚だった。

RIMG1209.jpg
RIMG1214.jpg
RIMG1215.jpg

opとかでも使われている橋。うおぉぉぉ!!って気分。和奏みたいにチャリこきたい。じゃなくて、ドラクリみたいに美羽疾走したいとか思ったよ!!

RIMG1216.jpg
橋渡り終えてすぐの商店街通り。何かね、この島、空気の流れがゆるやかな気持ちになるんですよね。
凄い……また行きたい気分になると言う感想を先に。

RIMG1218.jpg
RIMG1222.jpg
突き当り神社と本殿ちっくなもの。こんな階段、ワシは登れはせんわい(ジジイ
もっと見て回りたいけど物販あるしそっち行こうと来た道戻る。

RIMG1226.jpg
あれ、これってまさか和奏の家?(全然違いますw
行きに気付かないとは流石だぜ(錯覚です


と言う訳で、最初はイベントまでを1回、残りを1回。ってするつもりだったのですが、写真量多過ぎてだんだん文字入力も反応しなくなってきたので、島入るまで1回、物販~イベント~昼食で1回、島内巡り1回、島出てから1回と、もしかしたら2日目4部構成にするかもしれないです申し訳ない。
1日目その2見たく、文量多いのとか、今回の当初の予定みたく、写真多過ぎて見づらい。的な事態を避けるための措置です。申し訳ないですー><



と言う事で次回予告!!

空気の流れの違いを感じ落ち着いた気持ちで観光が出来た鈴花。だが、空気の流れを断ち切るひとすじの闘い。物販と、暴動でも起こせばひとたびレジスタンスになりえる人数と、それを待ち構える物販スタッフ。果たして、無事物販を買い、イベントに参加する事が出来るのだろうか!?

次回!! たりったりでぷらっぷらな旅行 2日目その2 物販との戦い&イベント編!! お楽しみに!!



あー、大分軽くなったけどまだ重いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

