スポンサーサイト


第百三十回 たりったりでぷらっぷらな旅行(2日目その2 並んだり聞いたり

前回の続きー

RIMG1229.jpg
会場ですねー。人はいる前に撮っておこうと思いまして

そして物販並び始める。まー、15分前だし多くても100人200人だろー?
そんな訳ありませんね。2階建ての建物の外周で待たされる。入口と思いっきり反対方向でした。浅い目測で600人はいる。絶対に。多くて800人近くと見積もる。

RIMG1233.jpg
見える目線のヨット売り場眺めて現実逃避。
並んでいるうちに更に人増えて多分1200人位の行列にはなったはずさ。
並んでいるのは9割男だね。女の子大変そう。 それ以上におばあちゃんとか並んでいたのは正直びっくりw

RIMG1235.jpg
2階から見る会場。てか、そろそろヤバいんですけど(1100集合で、物販で遅刻はマズそうだったので
1050分までに入口見えなかったら諦めようコースだったのですが、無事1050頃に買い物終われて余裕ありありでしたねー。

RIMG1239.jpg
RIMG1240.jpg
RIMG1241.jpg
物販も大事だったけど私的にはこっちの方が大事だった感があるのでやっぱ並んでよかったー。
KO夏は犠牲になったのだ。古くから続くフィギュア化の因縁。その犠牲にな……

RIMG1242.jpg
買い終わって会場に戻ろうとしている時にまだこの人数。皆、ガンバレー。
ちなみに後ろの人の会話聞きつつ暇潰していたのですが、終了記念のサブレの鈴が案外人気そうだよねー。で、最初に完売発表来た時、あー鈴終わりかー。的な話していて、僕も終わったなーとか思っていたのですが

「ミュージックアルバム完売しましたー!!」

何で!? ってツッコミがそこらであった気がするw
別にサイン入りとかでもない、数日前に一般で発売されたものが最初の犠牲者になったとか。わからん。。。

RIMG1247.jpg
会場入り口

RIMG1252.jpg
RIMG1255.jpg
立て看板ー。

1100に集合。整列、及び座席抽選とか色々ー。
整列している際に傍の人がなかなか気のいい人でその人と駄弁ってたんですが、その人のお友達は4枚買って駄目だったとか。んで列後ろの方で14枚買ったとか恐ろしい発言が聞こえて来た。
この場にいるのラッキーだったね。うん。

何だかんだで後列から5~6番目の、右から2番目と言う。ちょっと、ステージには遠いけどそれ以外はあまり人を気にしなくて良い好席かなぁと。

始まるまではついったー眺めていたんですが……

両サイド寝るなwww

とはいえ僕も何だかんだ寝不足です。前日のサファリでポケモン乱獲のせいでw

追記からイベントについてー










と言う訳で、昼の部一発目は、TARI TARIラジオ ゆったりまったり放課後日誌の最終回公開録音回でしたー。わー、ぱちぱちー。
俺、ラジオ聞いてなかったからこのノリわからないんだけど……?w
いつもは女子高生3人役(高垣彩陽さん、瀬戸麻沙美さん、早見沙織さん)ですが、今回は男子高校生サイドの島崎信長さん、花江夏樹さんも含めた5人でトークする事に。

高垣彩陽さん…友達がスフィア好きだったのでその影響でCDとかでお姿見た事あった感じ。
瀬戸麻沙美さん…実はじっくり声聞いて誰だろうと思ったのはTARITARIが初。
早見沙織さん…一般ゲームとかの影響で合唱部の中で一番知名度あったけどお姿見るのは初。
島崎信長さん…やっぱりじっくり聞いたのは今作が初。僕はわからんが戦ヴァル2でピートやランディやってた人
花江夏樹さん…やっぱり(ry むしろ初レギュラーらしいので。

うん。早見沙織さんことはやみんが凄い可愛かった(ぉ
TARITARIいろはコラボサイダーを信長さんこぼしたり、ゲーム的にはアイキャッチ出ている部分ではやみんサイダー飲んでたらそのまま本編入っちゃってそこまで収録されちゃったり、とにかくフリーダムw
ナツブラのスタジオ収録みたいにぶっ飛んでる訳じゃないけどね!! グリリバさんがトイレ行ってタミーに残りガン投げしたのを僕は忘れないw
ラジオ放送もあってか公開は30分ほどで終了。

その後は背後で準備中に幕前にはやみんと信長さんが和奏ねんどろいどで遊んでる。パーツ取れやすいから気をつけてーw

準備終わる。幕開く。
幕張総合高等学校合唱部が来てました。マジですか……
合唱パートで協力している「全日本合唱コンクール全国大会で金賞の常連校」さんらしいです。

セトリー(抜け落ちあるかもしれないし順番違うのは確定的に明らか)

リフレクティア
白浜坂高校校歌
心の旋律
radiant melody

合唱部さん退場。普通に何だろね。クラシック聞くかの雰囲気で、凄い落ち着いて聞けたから良かったし、生radiant melodyはヤバかった。涙出そうだった。
あ、一応ちゃんと声優さんもマイク無しで合唱してたはず。マイク無しだったかどうかは不安だがw

んで、こっから声優さんパート。
熱闘ヒーローガンバライジャー(会場温度が2度位一気に上がるwww)
Triple Smiley
Dreamer(AiRIさん来る)
潮風のハーモニー

歌唱イベントは合計1h位。ガンバライジャーから正直汗が止まらねぇwww
あっという間の1hだった。終わるのが勿体ない位。潮風のハーモニー辺りでウルッとしてた……かもね?くふっ


トークとかのまとめ(ネタばれあるかも!!注意!!)
・信長さんリアルでクズとかむしんけーとか罵倒受けたらしいねw
あやひ最終話収録で泣くのこらえてグッとしていた→信長さん「これで、終わりなんだよなぁ……」→あやひ「クズゥゥゥゥゥゥッ」(駆け出し)。みたいな流れがあったみたいれすw
・花江さんがある程度歌作った所(バドミントン大会中の応援歌)もあるみたい。書いてみたら監督に受けたとか何とか。
・最終話空港での紗羽ちゃんと田中の口パクやりとりは、台本内には台詞が書いてあったみたい。
気になるその内容は……田中「~~ッ!!」 紗羽「もじもじしてキモイねー」 ではないから安心してね。だってwww
そりゃあ空港で田中泣くわwww
・珍しくパンチラとかそこまでプッシュするアニメじゃなかったねとか。パンチラ(モロ)したのって最終話の理事長位じゃない?的な。確かに……w
・花江さん的なTARITARIやってよかった事やメッセージ「ヤンに出会えてよかった」 ウィーン愛がパネェです(他の皆は作品感想とかだった



やー、短い。短いけど本当に楽しかった。1,5hでTシャツびしょびしょでかなり汗臭かったなー。ぴゃー。
そんなこんなのTARITARIイベントですが、9/30に江の島にて開催された特別イベント「白浜坂 高校感謝祭」の模様が、ブルーレイ第5巻・第6巻の映像特典として収録されることが 決まりました

おぃぃぃぃぃぃぃwwwwww
映ってたらどうしよう…鬱るか(マテ

と言う訳で、イベント編はこの辺までとなります。ひと月も前で、他にも迷ったり降られたり濃密な時間すごし過ぎて記憶がかなりアバウトで適当なので、気になる人はBD5,6巻を買うんだ!!(ステマ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずかさんこんばんわー。

おー、紗羽ちゃんフィギュア出るんですね。
私服がお洒落で好きだったので、どんな形になるのか結構気になるところです。
ねんどろ和奏可愛いなぁ~

AiRIさんまで来ていたんですか。
本格的に映像で見たいっす。
すずかさんが映ってるのに期待せざるをえないね。

> 紗羽「もじもじしてキモイねー」
 あの場面でこんな事言われたら絶対立ち直れない・・・・

スフィーさんこんばんはー

> おー、紗羽ちゃんフィギュア出るんですね。
> 私服がお洒落で好きだったので、どんな形になるのか結構気になるところです。
> ねんどろ和奏可愛いなぁ~
和奏は現物見れたのですが、なかなか良さ気でしたよー。
紗羽ちゃんフィギュアもねんどろ和奏も凄い楽しみなのですが、移住予定なのでねんどろ和奏予約出来ないのが痛いですね。

> AiRIさんまで来ていたんですか。
> 本格的に映像で見たいっす。
> すずかさんが映ってるのに期待せざるをえないね。
来るだろうとは思っていましたがいざお越しになられるとぴゃー!!
映像で見られるのもぴゃー!! カメラからそこまで近くもないので絶対映ってますが、向きが悪いから案外映らないかも……?

> > 紗羽「もじもじしてキモイねー」
>  あの場面でこんな事言われたら絶対立ち直れない・・・・
僕が田中なら2ヶ月は再起不能ですねw
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

