スポンサーサイト


第百三十三回 \ハッロウィーン/

と言う訳で脈絡なくこんばんは。鈴花です。

とりあえずまだ書くことないので11月のゲームトークでも……

11月はまぁアレです。ウイッチズガーデン(ういんどみるさん)1択かなぁと。むしろ、他の選択肢全く調べてないんですが(ぁ

実はちゃっかり初めてのE-moteの方の体験版貰いに行ってたりしてました。
予約券持ってたので、クリアファイルも貰ってたりしてますね。
めっさ動きます。コレ、ゲーム会社の新たなる可能性として十分ですね。

とまぁそれとは別に、普通にこ~ちゃさん絵にホイホイ釣られるいつものパターンだったり。むっちり感がたまらなく好き。
あやりちゃん(いつもの赤髪補正)と水澄さん(こおりさん補正)が好きかもー。CG見てこの2人……エロイわっ!!とか思ったり

楽しみな1本ですねー。

初回特典のイラスト集のゲスト作家さん。私的に興味あるのはやっぱりこぶさんむりさんですかねー。それだけでも初回予約した甲斐がありますわ!!


と言う訳で追記に久々に駄文をば……













うん。またちぇりっことすーちゃんだよー。
ハロウィン編。時期的にコイツら絶対に付きあってなくね?とか言うのは野暮だぜ……
愛があれば時間位は超越出来るのですよん。










【桜】
「すーちゃんすーちゃん!! トリックオア~……バニー!!」

あぁ何だろな。ふと、手刀を振り下ろしたくなってきたな。
こう……ビュンッと。

【桜】
「ぴゃー!? ななな何するのかなぁ河野君!?」

【初雪】
「あ?いたのか桜。何かその辺の空気をブチ壊したくなってついつい手刀をな」

【桜】
「絶対わかっててやったよねこの人……ぶるぶる」

【初雪】
「んで、何の用だ?トリックなんちゃらとか聞こえたが……」

【桜】
「よくぞ聞いてくれました!!」

バァンと胸を張る桜。制服はち切れねぇかな……

【桜】
「時代はハロウィン。なので、すーちゃんはお菓子をくれないと私にイタズラされちゃうんだよ。壮絶なバニー地獄だよ!!」

【ネム】
「ウィッキー!!」

バニー地獄。単語だけ聞くと凄く良さそうなんだが、俺には目の前のウサ公のせいでどうにも今一つ盛り上がらない。

【初雪】
「ほう。そのバニー地獄ってどんなイタズラなんだ? お前がバニーの恰好でもして奉仕してくれるのか?」

【桜】
「相変わらずセクハラだよ!? ぴゃー!!」

【桜】
「そんな河野君には……ていっ!! バニー地獄ー」

【ネム】
「ウィッキー!!」

グリグリとウサ公を顔面に押し付けられる。

【初雪】
「思った以上にウゼェな。殺すぞ?」

【桜】
「怖ッ!? あずまちゃんは喜んでたよ!? モフモフぅ~♪ って!!」

【初雪】
「それはあずまの頭がお花畑か何かなんだろうよ。いいからウサ公どけろ」

【桜】
「むむむ……絶対イケると思ったんだけどなぁ……」

【初雪】
「それでイケると思ったテメェの頭もどうかしてやがる。……ほらよっ」

ポフッと、桜の頭にある物を置く。

【桜】
「へ、これって……?」

【初雪】
「ウサ公も鬱陶しいしな……だから、くだらねぇイタズラは無しにしろ」

【桜】
「すーちゃん……うんっ、まかのろんさっ」

ビュンッ!!

【桜】
「ぴゃー!? 何するのっ!?」

【初雪】
「いや、すっげームカついたからつい?」

【桜】
「つい?じゃないよ!? でも……えへへ、お菓子ありがとっ」

【初雪】
「ふん……。たまたま店のマカロンが余ったからな。捨てるのも勿体ないし、俺はこんなみみっちいモノ食ってられないしな」

【桜】
「そうなんだー。ふふふーっ……」

わざとらしい笑みを浮かべやがって。

【初雪】
「と言うわけだ。テメェにもトリックオアトリートだ」

【桜】
「へ?」

【初雪】
「いや、違うな……くく、俺がみみっちい菓子かイタズラかの二択に踊るってのもおかしな話だな……」

【初雪】
「と言う訳で、菓子を寄越しつつ俺にイタズラさせろ」

【桜】
「あぅ……すーちゃんのイタズラが、何されるか分からないからすっごく怖いんだけど……」

【初雪】
「あぁ?聞きたいか?」

【桜】
「ぴゃー……えっと、ご奉仕……すればいいのかな……?」

【初雪】
「……は?」

【桜】
「うぅー……何度も言わせないで欲しいかなっ!?」

【桜】
「イタズラ……して欲しいかも……」

【初雪】
「お、おぅ……お望み通り、たっぷりと……してやるよ……」

【桜】
「ぴゃー……? すーちゃん、今……」

【初雪】
「何も言ってねぇよ!!」

それこそ恥ずかしくて二度も言えるかよ……
たっぷりと愛してやるよ。なんてな……






はい。と言う訳で、何だろうコイツらもう結婚しちまえよ。しちまえよ……(ブワッ

最初は皆ー→無☆理

じゃ、じゃあせめてあややー→公式で画像張られて書きづらくwww

お、おぅ……ランちゃんかー→どうやってまとめよう……


と言う訳でいつも通り桜は犠牲になったのだ……
てか、僕の中で桜が夜を超えるレベルでエロイ娘になっている!!

あと、久々過ぎて何か2人の感覚がちょっと迷った。こりゃはつゆき再プレイですかそうですか。
ドラクリはファン層が凄く身近だから一つのミスでツッコミが飛び交いそう
中の人などいないは、ルイ様とあやのんしかまだ終わってないから何ともー
花色ヘプタグラムはすんませんまだ1人も終わってないのですよゲフンゲフン。

と言う訳で、今ははつゆきが一番書けるかなぁ。んで気付いたらぴゃーぴゃー言う位桜ちゃんにハマってて……だから彼女が必然的に毒牙に出番増える訳ですよん。

また何か書けるといいなぁ……最近ちょいスランプ気味かもしれん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

