スポンサーサイト


第百三十四回 11月お買い物記。多分その1

いい加減お部屋の汚さにうんざりしつつも、やる気が起きない。いいや、出来る所からこつこつと頑張ろうか。こんばんは。鈴花です。

体調とかの近況はものの前日位まではテンション上がらない。と言うかこれは本格的にヤバいヤバいヤバい。とか自分で思ってた位。笑えない(文字通り)。楽しいと言う感情が殆ど消失してたね。心の病気になるってこんな感じなんだろうなとかちょっと……本格的に危なかった気がするよん。軽く、●にてぇ。位は本気で考えてたかもしれん。

原因はリフレッシュ不足だって自分でわかっていたので、雨の中でしたがやむをえず急遽お風呂入りに行って(一人銭湯)、それだけでも結構安らげたかもしれない。と言うか(一時的にだと思うけど)ふっきれた。
溜め込み過ぎると爆発しちゃうから皆も気をつけるんだよ。え?ストレスの話ですが何か?
流石にこれ続くとマズイし、やっぱ当初の予定通り2月頭ノルマにしようかね。。。欲言えば年末まででも全然構わないんだが、そこは義理もあるし(独り言

とりあえず今は大丈夫だと思うので、またあまり喋らなくなって鈴花さん大丈夫かな…?とかって思ったら軽く声掛けてあげるだけで元気出ると思うのでよろしければおしゃべりにお付き合いして戴ければ幸いです。圧倒的な交流の無さも滅入ってる原因だと思っているので。
動じない鋼の精神とか言われたりしますがとんでもない。強がっているだけのただの豆腐メンタルよん。


と言う訳で久々にメロンとか攻めてみたお買い物記。

RIMG1636.jpg
TARITARI BD3巻
5~6話ですね。超絶和奏回ですね。はいw そしてTARITARIのBD見るたびに、旅行記かかねぇとなorz とかって思う。一番の問題は写真整理だと思うんだよね(遠い目
一応イベントの内容書いたからオッケー!! って訳にもいかないんですよね。きちんと完成させますのでもう少々長い目でお付き合いくださいな。 現状この精神状態で旅行記書いたら楽しい思い出とクソゲーじみた現実との落差で壊れちゃうよぉ……ふえぇ……

アニメイト1~3巻連続購入特典でクリアファイルが着いてきたー……のですが、オリジナル絵とか関係なくめっさ公式絵や……。ってことで撮らなくていいよね。イベント物販で買ったクリアファイルの方がまだまともだった。メイトェ……。

RIMG1637.jpg
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

何か無性に気になって気になって気になって気付いたら買ってた。焔―ほむら―なのにCVキタエリ。ホムラチャン!!
ベルトスクロールアクション(おっぱい)ゲー。まぁ萌え系衣装破れ。と思って舐めてプレイしたら案外面白かった。ただベルトスクロール系って基本ゲーセンでやった記憶しかないから、DSでやると結構指疲れるね!!
ポケモンの厳選に疲れて気分転換。のつもりが結構ガチでプレイしている僕怖い……
CERO-Dなのは主に衣装が破けるからです。と言うかそれ以外の理由がありません。開幕からすっぽんぽんモード(違)とかで水着以外無装備状態でスタートすることだって出来ますし。
お気に入りは、左側の黒髪セーラーと緑髪の子に挟まれている金髪の子。詠―よみ―ちゃん
金髪きょぬー+ドレス+大剣、ロマンの塊!! 腕にはボウガンやら大砲やら。あれ?こんな奴どっかにいたよな(棒
今Wikiでジャンル見たら爆乳ハイパーバトルだった。どうしようもねぇwww

RIMG1638.jpg
ぷよこれ
無人少女。梱枝りこさんのぷよぷよイラスト本。
本来の予定はせせなさんの薄い本求めに行ったつもりだったんでしたが見つからず、ただ帰るのも癪だ!!と店内捜索してたら最後の1冊っぽいの発見してそのままレジに誘拐していきました。てへっ☆
薄いのですが、可愛いので問題ないや!! 値段もお手ごろだし。でもよっぽど好きな絵師さんじゃなければこれでも買わないぞ……?



と言う事で今回はこんな感じで。
今月はあとTARITARIのキャラソンCDと(ガンバライジャーのフルとか出るのかなぁ…?)サモナイ4、ウイッチズガーデン位かな買うの。衝動買いには勝てないけどそもそも店に行かないと言う選択肢もあるんだぜ……。

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

