スポンサーサイト


第百三十八回 氷雪の果てに

前略 ブログを視聴して戴いている皆様

気温も下がりつつあるこの時節、如何お過ごしでしょうか?
此方の地方ではかの4大将軍の一人。北方の冬将軍こと「スゴック・サ・ムーイ」が放つ禁呪文
「エターナルフォースブリザード」の被害から数日。未だ地方の復興の目処は立っていません。

RIMG1643.jpg
凍りつく配管。


そんな戦禍の中、未来を担う子供達の希望たる守り神。そう、雪だるまを目撃しました。
RIMG1640.jpg

この希望を糧に、我々は北の冬将軍の時代も強く、強く生き抜いて行こう。そう誓いました。
皆様も、東の将軍「コガラシ・フーク」等の圧政に気をつけつつ新しい一歩を踏み出せる事を心よりお祈りしています。







自分で書いていて思う。なんだこれwww
こんばんは。鈴花です。少々お久しぶりですねー。


ポケモンガチでやっていて他の事やってないよ!!

少々いかん兆候ですね。せめて、ウイッチズガーデンの体験版落として、引き継げる部分まではプレイしたいなぁ。ウイッチズ発売まで休みはあと一回!!(ぁ
へ、ヘプタグラムとか全然進んでないです。はわわ…

あ、ヘプタグラムで思い出したのですが、
花色へプタグラムのバナーキャンペーンに当選しました。わー、ぱちぱちー。
E賞の萌木原さんサイン入り販促ポスター。わーぱちぱちー。

……ん?

って思った貴方は案外正しいと思う。
思わなかった貴方の為にご説明。

僕、ヘプタグラムのトークショーの時に、萌木原さんサイン入り販促「タペストリー」をじゃんけん大会で勝ち取っているとか口が裂けても言えない!!

貰えるだけで嬉しいですし、タペストリーとか今現在進行形で部屋にぶら下がっていますしね。


ところで、だ。
そろそろ1年経つんだが、未だに郵便局から桜ちゃん達のバレンタインチョコが届かないんだけど発送マダー?
そういやはつゆきとドラクリのバナーキャンペーンも未だに来ないんだけど発送マダー?



ポケモンの話。
ガンツ君と練習試合。きゅーぶさんとも起動確認云々の試合(ボッコボコにされたりしましたけどw)。相性にもよるけどある程度勝てるなって気持ちが付く反面の現状、勝って嬉しいかって聞かれると、ちょっと……って気分ですね。
正直に言っちゃえば、PTに遊びが無い。

ガチ勢の方とかには馬鹿にするなって怒られそうですが、何か現状これで対戦しても僕自身が凄く満たされないなぁって気分。
しょうがさんとか、スフィーさんとか結構レート潜る方辺りには逆にガチで挑まないとボッコボコにされるわ失礼じゃないのか?って気持ちがあってある程度実力伴うPT用意しているけど、ふと、自分はこれでいいのか感が。
負けたいって言っている訳ではない。そりゃ、勝てるなら勝ちたい。でも、そこに行きつくまでが厨ポケメジャポケのオンパレードか、自分の好きな奴ら、気に入った奴らかでは勝利の味が違うと思う。

とまぁ、自分準伝は使わないわ、ガブとか好きだけど、練習試合していて結構勝ち筋がガブのげきりんゲーだったよなぁとか思うとうぬぬ……ってふと感じちゃっているのですよね。遊びが無い。これに尽きますね…
ぶっちゃけるとあのガブ振り直しはしましたけどめっちゃPt時代の旅パですし。0V0U安定ですし…どころか攻撃個体値確か1桁よ?
いっそ、ある程度ネタにもなるし特殊ガブで清々しく大暴れするか!!

今からでも、選出ちょっと選び直そうかなって思ったり。いやらしい事ばっかする中堅とかに。
まぁ間に合わないんだったら今の育成方針で行きますけど。


とは言え後1週間。楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石北の大地。
11月でも凍てついてやがるぜ・・・
正直今の寒さでもしんどいので、これ以上気温下がるのが、ろ~てんしょ~んです。
一応雪は多く振る地域に住んでますけど、それでも寒さへの抵抗は全然上がらなくて困りますよ。


バナキャン当選おめでとうございます。
タペストリーゲットしたりと素晴らしいランプ愛っすね。
羨ましす・・・

自分もチョコもサイン色紙も届かないんですが……きっとクリスマスへのサプライズ的なので発送時期をずらしてくれてるんですよね。
あー楽しみだなぁー

やっぱガブとか入れちゃうと、そいつを出しての種族値の暴力的なのになっちゃいますよね。
結局思考停止で逆鱗ってなっちゃったらあんまりおもしろくないですし・・・ホント難しいところです。

> スフィーさん
現状はまた少しあったかくなって降ってのループ期間で、クリスマス前後ぐらいに本気出して積もりにきますねー。
寒いのは暑いのに比べたらだいじょぶなの・・・

> バナキャン当選おめでとうございます。
> タペストリーゲットしたりと素晴らしいランプ愛っすね。
> 羨ましす・・・
ありがとですー! あー、今アキバゲマズでやっているLumpフェア(ゆずSHOP的なの)がものすごく行きたいぃぃぃぃ!!

> 自分もチョコもサイン色紙も届かないんですが……きっとクリスマスへのサプライズ的なので発送時期をずらしてくれてるんですよね。
> あー楽しみだなぁー
いやー、ホント楽しみですよねー。もう待ち遠しくて待ち遠しくて…泣いてないですよ!!

> やっぱガブとか入れちゃうと、そいつを出しての種族値の暴力的なのになっちゃいますよね。
> 結局思考停止で逆鱗ってなっちゃったらあんまりおもしろくないですし・・・ホント難しいところです。
止めづらいとは言っても対策はされやすいからいいっちゃいいのですが、その暴力で勝った所で虚無感的な感情に陥りそうです。
いっそ、逆鱗地震抜くとかも楽しむための一つの選択肢ではありますよね。ダブルチョップ?アーアーキコエナイ
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

