スポンサーサイト


第百三十九回 たりったりでぷらっぷらな旅行(3日目その1 移動したり、出逢ったり

ふぃー、旅行記も後半戦。というよりかは4日目後半とか移動のトークしかないんだから既に後半戦回っているよねぇと。こんばんは、鈴花です。
今月中に終わらせたいな(希望)とか思っていたら今月はあと2日(+今晩で3日)。旅行記はあと約4回。うん。本気出さないとね♪

いやー、ついに神奈川江の島方面抜けて、東京に行けるわ!!w

この日記は、9/29~10/2までの4日間、シンオウ地方からカントー地方に旅立った鈴花の、心温まるハートフルストーリーである。わけねぇだろ……

前回までのあらすじ
サブレの走った道を行く!!(キリッ
雨だー!! 台風だー!! TMRごっこは危ないね
この業界に長くいると企画モノAVは実は相当萎える。


はい、0200だか0300位に就寝して、ドラクロックで0730位目安に起きようとセット。
0725位に起きてまたドラクロック聞けなかったよ……。

とりあえず昨日同様ご飯を食べに行こうと。

RIMG1168.jpg
写真は使い回しだけど、メニューも昨日同様だったよ!?

そんでお部屋帰ってからシャワって荷物整理及びお部屋のお片づけして、0900前には出発。

RIMG1406.jpg
2日も使ってたから愛着がー。さらば、藤沢で泊ったホテル!!

結構荷物デカイけど平日だったからまぁよかよか。休日にこの移動だったら電車とか混んでそうでパニクッていたかも。
もうちょい早く出て色々観光する案もあったけど、通勤、通学ラッシュと被って、ザラキ、アバダ・ケダブラ等における即死呪文―この人痴漢です!!―とか怖ぇよ!?って状況だったので通勤通学時間ずらしたチキン。

RIMG1407.jpg
藤沢駅でのほほんと撮影。
いや、実はそれ以前に問題がありまして、そもそも定刻通りに走る地下鉄(とせいぜいJR)程度しか乗った事が無いので、急行って何?レベル。
いや急行って桃鉄で例えるとサイコロ2個に増えるからお金かかるんじゃないか!?とか思って、快速急行とかって付くと余計にお金かかるんじゃないか!? とか非常にパニクる。
とりあえず特急は余裕でコイツはちげぇってわかるんだけど、普通、急行、快速急行の違いが解らない田舎者がココに。駅員に聞くのもアレだしね。
えー、キモーイ。キャハハハハ的な煽り喰らったら俺ホームに飛び降りるぞw

結局聞いたけどね!!(爆
実際には池袋行くんだったらどれ乗ったら良いの?ってだけ。ふふん、急行とかわかんない部分までは出してないし大丈夫(えっ

普通の急行乗ってゆらりゆらり1hで新宿到着!!

さて、こっから池袋行くんだったら山手線乗ったら良いよって友達に言われていたので山手線探す。山の手線。やー、やー……

どこにあるの!?

ダメだもうウチのローカルみたいな多くて3本。或いはJR乗り場で10本。みたいなノリでいいよもう。東京の路線図意味ワカンネぇよ!!(田舎者

結局路線図と睨めっこして、どんな手段を使おうと、着けばよかろうなのだっ!!ってなって、まさかの埼京線で池袋に。コレ話すと何で!?www とか、上級者の行き方www とか言われるんですけど馬鹿にされてますよねw

とりあえず1200前に池袋着いたー。
荷物ロッカーにぶち込んだ辺りでお友達とついったーのDMでやりとり。1230頃にこっちの方来れると言う事で、それまでは自由時間ー。
西武の方の出口から出る。若者の街だねー。ふふん。

RIMG1411.jpg
ヴァンガード!! どうしてこうなった!!w

RIMG1413.jpg
RIMG1423.jpg
他は普通なのにね!!

RIMG1432.jpg
音符っ!! TARITARIった後だからイイネ。

この辺で1230になりそうだったので池袋駅に戻る。そしてmixi友にしてフォロワーさんなお友達と合流!!
カッコいい人だったぐぬぬ。

祖父行ったり、ゲマズ行ったりでしたねー。
んで、乙女ロードは危険がいっぱい!! 入ったら確実に帰ってこれないッスねとかトーク。
ご飯も食べるついでに、アキバ、行くかい?という事でアキバに行く事に

RIMG1434.jpg
カルチャーショック。きゅーぶさんも言っていたタッチ式がこれか……
かなりの電気体質な僕がこれ触ったら壊すんじゃね?


そしてアキバへ……

RIMG1435.jpg
駅降りてからいやー、何かもうそれっぽい建物あってテンション上がりますねーと言ったら、いや、それブックオフっスwwwって返されて恥ずかし三昧ー。

RIMG1436.jpg
ゲマズ!!ゲマズ!! ウチのゲマズよか格段に広い!!

丁度ホライゾンフェアやっていたので写真だけ収める
RIMG1437.jpg
何撮ってんだか…w

そして階段
RIMG1440.jpg
お友達もふみたけさん好きなので2人でふみたけパイセンおっすおっすwwwとか言いながら撮影していた。撮っていたの僕だけですが。

そしてお昼ー(この時1530~1600位だった気がする)
RIMG1441.jpg
ゴーゴーカレー。初めてみた。美味しかったねー。
ただ、少々辛かったのと、これは僕の我儘なんですけど金属製の製品こすり合わせて物食べると鉄の味感じて結構辛いのですよねー。

その後はホワキャン行って、K-BOOKS行って、とら行って、メイト行ってでしたねー。
RIMG1444.jpg
再び。ちょwww撮っていいっすかwww撮っていいっすかwwwと鈴花さんハイテンションに。
この後ガンダムカフェ行きますかー?とか言われて凄く行きたかったのですが、ホテルチェックイン1800で、その時すでに1745位と。あれ?もうデフォルトで間に合わないよね?とか言わない。

池袋戻って来て、荷物取って一緒にホテルの場所探しつつ、ホテルの前まで着いて来て戴けましたー。ええ人や……
また絶対遊びましょうね!! と約束してお別れ。 脱北したらまた遊びたいと思います!!


この時買ったモノー
RIMG1445.jpg
ストロベリーノーツ お風呂ポスター
美羽ストラップ×2
翼ちゃんストラップ

友人お土産用QBポケットティッシュ×3
友人お土産用ホモォ…キーホルダー×3

RIMG1446.jpg
RIMG1448.jpg
RIMG1449.jpg

はっ…桜ちゃん(水着)のカードスリーブ買ったけどうp忘れてた……

という訳で次回予告!!
一出会いの後にはまた出会い。気になるあの子とは一体!!
そして、どんな事をしたんだろうねっ。
次回!! たるったるでぷらっぷらな旅行 3日目その2 お楽しみに!!

誤字じゃないよ?仕様だよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

