スポンサーサイト


第百四十二回 また一人仲間が増えたね

はいこんばんは。鈴花です。
お部屋が寒いです。 お外は大雪でそれはまぁ仕方無いのですが、お部屋が寒いです。
どれくらいかと言うと、お外に出かける時用のジャンパー羽織って生活する位。僕いないときは冷蔵庫の役割持てそうな部屋だな。
と言う訳でジャンパー+靴下+スリッパでも足先冷えるわ指先は論外だわで寒い寒い。


寒さに負けずにホットなニュースで攻めましょう!!

今日はどうしても寝坊出来ない闘いがあった為に、3時位におふとんもふる。目覚ましを1030にセット!!



……

………

寝れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

仕方無いのでブラックシティの黒の摩天楼8階位まで進めてようやく眠気。この時すでに0630。あと4時間しか寝れないぉ……

気合で1030に起きる。でも正直あと2分布団に篭っていたら次目覚めるのは1400だったかな。
ご飯食べてシャワって、色々確認して1140位に出発。
久々のイベントで楽しみワクワクです。が、恒例行事として目的地着く2~3駅前からおなかがグルルルシロッ!!ってなるのいい加減やめてくれませんかねぇwww
耐えれないレベルでは無かったのでそのままMKさんへ。

15分前位に行ったけどもう人……人……ッ!!
自然に列形成されていったので便乗して並ぶ。整理券配布。ヘタすると抽選フラグです。漏れると多分その日は徒歩でプラプラ傷心ソング流して帰ってたかもしれませんし、きせきのお買いものとかは確実になかったです。

まぁ、何だかんだで大阪名古屋で爆死率高かったのを教訓に若干増やしたのがビンゴで丁度いい位になったとか。てかいくら田舎とは言え1店舗のみのサイン会で50枚とかは流石に無理だぜ……。(Lumpのイベントで……最近は70~80位は来ているし、ドラクリ小冊子配布の時には普通に100人越えていただろうし
大まかにみて70人位だったかなぁ……?とりあえず増やしたおかげで全員オッケーだったみたいです。

と言う訳でネタばらしすると、ウイッチズガーデン発売記念のこ~ちゃさんサイン会に行ってまいりました。


せんりひん
RIMG1674.jpg

HNだと一時の気の迷いで変わっちゃう可能性があってしょんぼりしちゃうので本名ぶっぱで。
しかしどみるさんは結構サインの指定緩いな。 上様とか旦那様、或いはゲーム内のキャラ名以外ならまぁいいよー的な流れ。最近だと大抵転売対策とかで本名固定なんですがねー。
しかし今作の有馬洋輔君とか普通にいてもおかしくない名前過ぎて…w

RIMG1675.jpg
粗品扱いのメッセージペーパー。十分ご褒美です。


こっから鈴花さんのお財布がゆっるゆるになった瞬間。
とりあえずまず職場に必要な備品買って行く。

そのままちょいと下見してから大通行きお買い物。

まずは今月の税金
RIMG1673.jpg

TARITARI 4 
何だかんだであと2ヶ月払えばコンプリートか。
今回2話とも紗羽ちゃん回なので見るのが楽しみー。

ついでに久々にラノベでも買ってみようかなと思いまして、目に付いたの2冊購入。
旅行前にバロックナイト買って以来だね。本当に昔は月3~4冊は買っていたノリだったのになぁ。

RIMG1676.jpg
・盟約のリヴァイアサン
カンピオーネの丈月さんだからだと思った? 残念!!仁村さんの絵買いでした!!
多分中二病オーラMAXだと思うけど、案外そう言うのの方が頭空っぽで楽しめそうだしね。

・水のマージナル
いぬあんさんのついったーで存在知っていて、何だろう癒し系みたいな感じだろうなーと行ったメロンのおススメPOP見て、疲れた心とかに良さそうだなと購入。
買ってから気付いたけど片岡さんか。それなら何か帯の文章が納得できる気がする。

何だかんだ最近MF文庫勢になってるな。電撃はもう時雨沢さん作品しか読んでない気がするし。。。

後は、店におやつ買って投下して、家にケーキとアップルパイと(主に僕が食べたかったから)、ワイン買って帰る。外めっさ寒い……。


帰って来て、そもそも僕はずっと部屋で寝ていた事にされてたらしい。誰も僕の外出に気付かないとか家内でも空気ですかそうですか。
んで、久々に良い事あったからって振る舞いだったけど、パチンコで大勝した?とか失敬!!失敬ですよ!!


はふぅ、今日だけで2万近く使ったけど、いい事あった日だから別にいいんだっ。
明日位からまた旅行記復活させるぞ。今度こそ終止符を。だねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ~ちゃ先生のサインや!
いいな~いいな~
なんだかんだで北国はいっぱいイベントあっていいよねー。
メッセージペーパーで胸の強調され具合が素晴らしいです。
一緒におこたで抜くぬくしたいなぁ

紗羽ちゃん回、高画質で見たいお!

自分も仁村さん買いしたいですけど、最近全然読めてないので手を出しにくいです。。
挿絵がエロスやったら、観賞用として欲しいですが・・・

> スフィーさん

> こ~ちゃ先生のサインや!
> いいな~いいな~
カンパネラのサインもあるのでこ~ちゃさんは2枚目ですねー。お宝お宝ー。

> なんだかんだで北国はいっぱいイベントあっていいよねー。
> メッセージペーパーで胸の強調され具合が素晴らしいです。
> 一緒におこたで抜くぬくしたいなぁ
イベントはあるにはあるのですが、会場が大抵1~2しか用意されないので抽選の戦場になったり、フリー参加出来るものは阿鼻叫喚になったりとw
メッセージペーパーもこれまた可愛くて可愛くて。。。
あやりちゃんが可愛くて可愛くて。。。

> 紗羽ちゃん回、高画質で見たいお!
高画質はTVの都合上引っ越したら無理だなぁ…。 PCで見ればまぁTVよりはマシになりそうですがー

> 自分も仁村さん買いしたいですけど、最近全然読めてないので手を出しにくいです。。
> 挿絵がエロスやったら、観賞用として欲しいですが・・・
僕も買ったは良いけどまだ読んでないれす。
絵的にはまぁまぁそこそこのエロスですねー。 買うのも有じゃないですかね?
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

