スポンサーサイト


第百四十三回 たるったるでぷらっぷらな旅行(3日目その2 出会ったり調べたり)

へーい、こんばんは。鈴花です。
久しぶりですねー。ちょっとこの1週間弱位、絵の集中特訓会していたりしていたので。一人で。えぇ一人で。ぼっちですよ師匠とかいないですよ!!
所々の日にお話に付き合って戴けた方本当にありがとでしたー!!

結局俺は何をやりたいんだろう感が。このままマルチスキルになると、なんにも特化出来ない、SRPGとかで序盤ではステータスの高さでなんでもできるのに、中盤位になるとその中途半端さでベンチを温める要因とかになりそうだよ!!

と言うわけで旅行記です。タイトルは誤字ではありません。TARIっTARIしてません。たるったるしましたし。


この日記は、9/29~10/2までの4日間、シンオウ地方からカントー地方に旅立った鈴花の、心温まるハートフルストーリーである。わけねぇだろ……

前回のあらすじはこちら
いつもどおり三行でまとめると

電車多いな!!
お友達と会ったー。その一
アキバΣ(゚Д゚)スゲェ!!

と言うわけでお友達に送って頂いてホテルにたどり着けたー。
1820分位だったかな。まず着いたら部屋の設備チェック。

シャワ風呂トイレ……綺麗だな
LANケーブル。部屋にあるー!! 久々にネットできるー!!
部屋は前日まで泊まってたところに比べると若干狭いかなー。
冷蔵庫ー。まぁ広さ的には標準サイズだよねー。

なんか口空いてる牛乳入ってるんですがwwwwww
見事なまでに飲みかけ。泊まった所がビジネスホテルだったので9割位は昨日泊まってたおっさんのものだろうと思ってノータッチ。
いや、仮に飲んでた人間わかるスキルあって、それでスーツの似合う子orおねーさんが飲んでたものだったら躊躇いなくペロリますよ。俺牛乳飲めないけど(ぁ
元アレルギー体質で(成長していくうちになくなったっぽいけど)、その過程で生の牛乳はもちろん、牛乳に近い味の食品がダメになりましてねー。生クリームを生クリームオンリーで食べるとかは無理ゲー。
コーヒー牛乳とかミルク味ーってのはあんまり好きじゃない感じ。
シチューとかフレンチトーストとか味誤魔化せる奴はイケるという訳わからん。

んでんで、荷物整理して、若干時間あるからシャワるかーとシャワる。
出てきて1900位か。このへんで電話くる。ちょwww当初の予定より早かったwww のんびりシャワる余裕なかったwww

とりあえず目印にせっかく買ったわけだしサブレの鈴つけていくか。すずかだけに。って思って行く。さっむwww
RIMG1679.jpg

さぁ、荷物を入れて、ドラクリエコバック持って出発だー!

うん。サブレの鈴はエレベーター辿り着く前に外した。チリンチリンうるせぇwww

10分もかからず歩いて、本日何度目かの池袋駅へ…w
マック待ち合わせだから即効でマックのあたりを攻めてみる。ふむ……あの方かなー

ということで1925頃。ブロとものテラガンツ君と遭遇!! ぴゃー、これが噂の後輩くんよー!!
おっすおっすよろしくー。わざわざありがとだよー。じゃ、飯食いにいこっか。という事で歩き出すー。
凄いな。スカイプ通話とかしているから全然問題なくフレンドリー!!

ロッテリア行こうぜー。とプラプラ歩くことしばらく。
ロッテリアドコー?w

流石に昼間少しプラプラしたとは言え僕はわからんなw
とりあえず、僕の今日の居住地の近くにガストあったはずだからガスト行こうかー。とガスト目指すことに。てか、後日談で調べてみるとあの辺色々食べ物屋あったんだなぁと。びっくりドンキーとかモスバーガーとか。でもロッテリア見つからないのー。。。
東の方に宿泊してたんだけどもしかしたら西の方にあったのかな…?とか言いつつ東の方がくいもの屋多くてぐぬぬ。

ガストつくー。1~2組分待たされる感じだから待とうかと言うことで。
これで実は俺苗字「藤島」なんだぜ!!前荷物頂いた時はじいちゃんの家に送ってもらったんだぜ!!
って事やろうかなーと思ったらガンツ君のお母様がそういう事やる方みたいで先越された感にじみ出て出来なかったぜ。。。

まぁまぁ、食事中は実況とかしよかーと思っていたらまさかの電波障害とかで、ネットとか一切繋がらない系。誰だチャフグレネード投げ込んだのは(違
そして、お隣の席にお嬢様が2人来ちゃいまして、スカイプとかでやるようなゲス鈴花が降臨できずにすごい綺麗な鈴花になってしまった。ぐぬぬw
距離的には余裕で会話聞き取られそうな距離だから1m無いくらいか。そんななかでピー音あふれる会話(というか一方的な僕のピー音演説)できるかぁっ!! いや僕一晩限りの池袋在住人だから別にいいっちゃいいんですけどね。

とりあえず飯テロ。
きゅーぶしゃんタルタルとか駄目だし、チーズとかエグいって言ってたよねー。

ピシューン スズカの いたずらごころ

RIMG1450.jpg
ドヤァ

RIMG1451.jpg
ガンツ君注文のハンバーグ

RIMG1453.jpg
クパァ

深夜に何やってんだ俺www
お腹すいてきた。

となりのお姉さん達が、ポテト大量に残して立ち去ってもったいないおばけが。
あと鈴花さんドリンクバーでがぶ飲みして5~6杯目でトイレ行く伝説。あれ?きゅーぶしゃんと会った時も5~6杯目トイレだったよなぁ。。。w

ポケモン交換とかしてー、くっそスズタンク吹いたwww
彼女が後に試合デビューするとは夢にも思わない。 トレーナー、スズカ(♀)の調教によって仇討ちするキラーマシーンになったがな。 サンダーに敗れた敗因は技スペのひとつの電磁波でもあったと思うと今でも。でも電磁波入れとかないと仇討ちし終わった後が持たないんだよねー…

サイン書いてーとかはガチで悩んだがな!! サインなんて書いたことないよ!!www

大体1,5~2時間位くっちゃべって、池袋駅までガンツ君送ってホテルに帰ることに。
わざわざお会いに来ていただいてありがとだよー。 キサラギは取りに行くかんなっ!!(その後キサラギが起動しなくなった奴がここに)
なぜかナツユメはレジストリ壊れています→普通に動く、キサラギはたいていブッ壊れている、はつゆきは無敵の故障なしという。

ホテル帰って、とりあえずネット使える喜びでネットしまくる。ついでにホテル戻ったあたりで電波障害が元に戻る。あの1区間だけ絶対にチャフグレネード投げ込まれてたよきっと。
ついったーやりつつ、明日のバスやモノレールの時間調べたり、一応電車の時間を調べたり色々。
池袋来るまでがある意味失敗してたから、池袋から帰るときは本気だそうと文明の力をフル稼働して3~4通り位羽田に帰る方法を調べてたね。

その時ちょうどアニメ放映していたので「となりの怪物くん」と「神様はじめました」を視聴。今でも神様の方は視聴してるね。怪物くんは溜まっているぬー。

んで、この頃3時位かー。よし、寝よう。ってなって就寝。
翌日はご飯もあるから楽しみー♪

という訳で次回予告!!
ついに滞在最終日。鈴花を襲う悲劇!! 圧倒的悲劇!!
どうなる鈴花!? 無事に北海道に帰れるか!?(帰ったけど
次回!! たりったりでぷらっぷらな旅行 4日目その1(多分) お楽しみに!!

多分ってのは、下手したら1枠で終わるかもしれないしなぁと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずさんこんばんわー。
絵の特訓おつかれですね。
きっとさぞかし素晴らしい出来のものが完成したと・・・

チーズハンバーグ……ジュルリ
飯テロを盛大にくらってしまったぞ、どうしてくれる!
中にたっぷり入ったトロトロの白いの美味しそうだなぁ

テラガンツさんが着てるのは乱漫Tシャツですね。
ちゃんと着てる姿を確認できてヨカヨカ。
ポーズは決めてくれたのでしょうかw

私が会う時もサインをねだって困らせてあげようかなぁ~www

> スフィーさん
こんばんはー
> 絵の特訓おつかれですね。
> きっとさぞかし素晴らしい出来のものが完成したと・・・

あ、基礎値0が5くらいになったレベルなので、レベルアップの実感は早いけど、中身的には聞かないでのレベルですw

> チーズハンバーグ……ジュルリ
> 飯テロを盛大にくらってしまったぞ、どうしてくれる!
> 中にたっぷり入ったトロトロの白いの美味しそうだなぁ
当ブログでは一切責任を負いかねます。と言うか、更新している中の人がおなかすいてくる始末ですのでどうしようもないですwww
トロットロでアツイ白いの……食べたの僕じゃないですがねー!!w

> テラガンツさんが着てるのは乱漫Tシャツですね。
> ちゃんと着てる姿を確認できてヨカヨカ。
> ポーズは決めてくれたのでしょうかw
いい目印でしたよー。
ポーズは流石に夜の街とは言え人通り多彩過ぎたので諦めました。強要できないよあれは!!

> 私が会う時もサインをねだって困らせてあげようかなぁ~www
いいと思いますw むしろ、やっちゃってくださいwww
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

