スポンサーサイト


第百四十六回 クリスマスをいかがお過ごしで?

メリーゴーランドをぶっ壊す感じでクリスマスもぶっ壊しましょう。
反逆の記事だ。と言う訳でこんばんは。鈴花です。

いやー、別にリア充しているわけでも、非リアダークサイドに陥って世界に反逆を企てているわけでもない。ある意味仙人モードに入っちゃっているから(俗世興味ない。勝手にやってくれ)クリスマスソロでもなんとも思わない辺りが病気かも。
ネットの人間関係は楽しくやらせて戴いてますが、リアルだと殆ど人と会わない生活しているので大問題ですよねー。
と言う訳で僕のクリスマスは、GNしゃもじ両手にリア充を駆逐するかの如く立ち回り、最終的には食紅撒き散らして通常以上のスペックでみじん切りにすればいいんですね。しゃもじで。
それかサンタさんの風船作ってその後ろに爆竹貼り付けて炸裂。 俺リアルかなり妬んでいるんじゃないのか?www

寝て起きて仕事行って、帰って作業して寝て。のループみたいな生活だから三次元遊び的にはかなり欲求不満だけど。
とか言いつつクリスマス当日はデートかな。相手は残業ですけど(ぁ
もういっそのこと後輩ちゃん辺りに初雪くんみたく強引にパフェ食いたいから付き合え。程度のノリで引っ張るか……。
とりあえずいつもどおりのノリは、秒速5センチメートル→耳をすませば→機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 の殺人コンボをしたいんだが。
自分のクリスマスプレゼントは「あいぽっどたっち32GB」と、「はつゆきさくらドラマCDVol2 ゴーストウォー」に決まりました、まるっ。

そろそろ本題行こうか。クリスマスといえばイルミネーション!!
うpると思った?残念!! ただの夜のH大学でした。

夜の。は撮ったことなくて(カメラの性能自体もねぇって部分があって)、今日ツタヤにCD返しに行く用事があったのでそれでついでに帰り道だから撮ろうと。お前のせいだよUCのサントラ2枚!!w
はい、僕がついうっかりUCのサントラ2枚を取り込み忘れて金曜日迎えたせいで(土日休み)、日曜だった今日までが返却日。明日返すとものすごーく延滞料金が痛い。ので渋々今日返して来た。

まぁ、撮りたいと思ったものの、手袋外すとガチで寒くて3~4枚しか取れなかったね!!
RIMG1687.jpg
ただ反対向いたら見えたから撮ってきた微妙に照明かかってるビル

RIMG1688.jpg
冬で夜の川ー。寒そう((((;゚Д゚))))

RIMG1689.jpg
図書館ー。本当はこれと逆サイドからとったら凄い綺麗だったのに通行人ェ……

RIMG1691.jpg
本来は綺麗な一本道。もう少し前だったらゲロの香り溢れる銀杏もあったけどね。
ちなみにソロで帰る日はほぼ毎日この道の端から端まで通る感じ。さみぃ。

RIMG1692.jpg
うん。H大じゃないし期待を裏切ってのミニツリー。
ソロ帰りの時に見かけて、毎回撮りたいなー。とか思っていたけど、思う以上にソロ帰りなかったので今日撮ってこようと。
やっぱ撮りたかっただけあって綺麗だなぁ……。本当に寂しくないもんって感情がどっかいっちゃってアレ。



あぁ、そうだ。今日ようやっとひだまりスケッチの7巻を買ったわけで、中身の進行度のネタバレは伏せるとして、久々に有沢さんが出てきたわけで(4巻の時に出てきた美大合格した先輩)、有沢さんのセリフが今巻で一番好きなセリフかも。

「いつでも連絡しようと思えば出来るって安心しちゃってたんだけど、実際に連絡しなければ繋がっていないのと同じだなって」
「簡単に会える環境があると意識しないけど、環境が変わっても繋がり続けるためには行動が必要なんだって思ったの」

環境が変わってから、果たして僕はどうなるんだろうかね。ただでさえ今がかなり希薄なのに……ねっ。

あと夏目さんはヒロイン。異論は認めたくない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

