スポンサーサイト


第百四十七回 今年もあと1週間だねぇ

と言う訳でクリスマス終了のお知らせ。こんばんは。鈴花です。
別に同年代~工房くらいがカップリングリア充やっているのは別に構わんさ。奴らが人を路傍の石の如く見るなら僕も奴らは路傍の石レベルですし。

小学校中学年位の子が仲良く手繋いでたのを見た時が一番ダメージデカかった。ぐっはぁ!!こんな子でカップル充しているのに僕ときたら……ってな具合で。
まぁ私的にはソロリア充していたからいいんですが。いいんですが。


24…クリスマス期間の都合でお店が延長営業。仕事終わったの23時。
そうだ、前回撮ったミニツリー。デジカメではとったけど携帯では撮ってないよね。ってことでもう一度撮りに行くことに。電車賃非常にもったいないので徒歩で。えぇ徒歩で。
ちなみに24日やたら寒くて、25日もやたら寒くてさみーさみー言いながら温度計見たら-5,6℃とか。24日は25日よりも寒かった+時間も遅かったので、推定-8℃前後の世界を歩いて写真撮りに行くというか帰宅したというか。
うん。暖かい部屋にいるのにガチで体温が30分位戻らなかった。
夕食はカレー。クリスマスにカレーって……。
ガンツ君にある意味お歳暮状態で頂いたウィンナー入れてウィンナーカレーにして、尚且つショートケーキも食べつつみかん酒ソーダ割りをした写真があったけど今は手元にないんだ。そんな飯テロすることもないよねー。

25…特に何もなく仕事行っただけだよ!!
帰りに友達と帰ってて、TV塔のイルミネーションが凄いきれいだー!! でもデジカメ忘れたぁぁぁ!!と嘆いていたら車でぐるぐる回ってもらって携帯に収めることができました。まる。


クリスマスって、こんなもんだよね……。ねっ……?
サンタさんは来ませんし、上述の通り-5℃以上の世界だったため、桜ちゃんみたいなミニスカへそ出しサンタとかいたら自殺行為すぎてもうね。。。w
普通に冬用ジャンパー着てマフラー手袋までしている奴が寒い寒い言う位なんだぜ。。。w

はー……もうちょい書きたい事あったはずなんだけど、クリスマスに救われて毒気抜かれたな。
まぁ、言っちまえば何をやりたいんだろうがまた迷いつつある。時間はいくらでもあるけど、時限式的な話でもあるわけですしね。
そこらへんはまた後日書こうかなっと。とりあえず、1月末位からまた忙しい事になる予感っと。

大掃除、しないとなぁ……
年賀状、書かないとなぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

