

第百四十八回 年末ですねー。多分その1

ま、毎日書く。。。毎日書く……?こんばんは。鈴花です。
正直もう酔っ払っているので真面目にかけるかどうかレベルwww 去年の空港見てないけど今年はなかなか楽しいなぁ。。。w

と言う訳で年末に書きたいなぁと思っていた企画をぼちぼちとやっていきたいねー。

そんな書く量あるわけでもないんですけど、第一弾は今年聞いた音楽50でも作ってみるかーと。
11月位からTSUTAYA民になりつつあるのでまだ曲数聞いてないのもあるけど今年好きだったなぁって50作ってみまつた。



Mech Dinosaur 星野康太
ARMORED CORE Vの戦闘曲

Chase The World 
Brain Diver May'n
アクセル・ワールド1stと、ファイ・ブレインのOP

風の情景
世界変革の時 光田康典
クロノ・トリガーより、中世のマップBGMと、ラヴォス第二形態の戦闘BGM

crossing field LiSA
SAOの1stOP

Scarlet
Einsatz 榊原ゆい
ご存知DRACU-RIOT!のOPと、Dies iraeのOP

LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ 愛美
ベン・トーのOP

クローバー みとせのりこ
PCゲーム「Clover Point」のOP。みるゲーですねw

ピカピカまっさいチュウ ポケモンキッズ & オーキド博士
かくれんぼ Whiteberry
明日天気にしておくれ 藤井フミヤ
劇ポケベストCDより、ピカチュウのなつやすみと、セレビィ-時を越えた遭遇-とピカチュウのドキドキかくれんぼより

Q & A リサイタル! 戸松遥
となりの怪物くんOP

SAIL AWAY TO SKY 沖田紗羽 (早見沙織) TARI TARI キャラソンミニアルバム 海盤 ~潜ったり、たゆたったり~
駆け出したり、求めたり TARI TARI ミュージックアルバム ~歌ったり、奏でたり~
radiant melody ミュージックアルバム ~歌ったり、奏でたり~  
潮風のハーモニー 白浜坂高校合唱部
TARI TARIのキャラソンより紗羽ちゃんと、劇中BGM(8話の紗羽ちゃんがサブレで駆け抜けた紗羽ちゃん無双回)と、最終話でボロ泣きしたradiant melody、そしてED曲ですよーw

二人のあしあと 緋宮あやり (日山紅莉栖)
Milky Ice 雪村涼乃 (遥そら)
舞い風乙女 羽多野莉々子 (さくらはづき)
PCゲーム「ウイッチズガーデン」のキャラソン。水澄先輩とえくれあだけないのは仕様(ぁ

おいでイスタンブール SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STARより。聞いてて落ち着くしねー

蘭の香り
Ghost child
まーるいシッポ
ナイトダンス
Snow princess 水月 陵
Hesitation Snow FripSide
メリーゴーランドをぶっ壊せ 結衣菜
GHOST×GRADUATION Monet
はつゆきさくらよりー。多分僕の好きな感じの曲かなー

秘密レシピ 橋本みゆき
PCゲーム「さくらシュトラッセ」のOP

くぁwせdrftgyふじこlp 神前暁
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の、大抵兄貴がやらかす時とかに流れるBGM

悪の3兵器 佐橋俊彦
機動戦士ガンダムSEEDより、新型ガンダム、カラミティ、フォビドゥン、レイダーの初登場時に流れたBGM。どっちかってとこの3機出るときに連ザのときに流れた印象が強い。

The Intrepid 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ハガレンFAより、多分大総統と戦っているときに流れた気のするBGM

THEME OF LU BU-DW TERRIBLE MIX-
POWER & GLORY KOEI
真・三國無双2より、呂布のテーマと、赤壁の戦いの多分魏軍のBGM。他にも合肥新城とか五丈原とか好きなんだけどねー。

斬撃よ 唸れ 咆哮の如く 電気式華憐音楽集団
PCゲーム「メイドさんと大きな剣」より劇中歌。
実は、僕がPCゲーに興味持ったのは自主規制歳の時に知ったこのゲームだったりするんですw

Awakening of the Twilight
Embrace
Love Incident
きっと大丈夫  Famishin
NO LIMIT エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン(CV:鈴木 恵莉央)
Growing! 布良梓(CV:佐藤しずく)
DRACU-RIOT!よりBGMとキャラソン。
BGMで一番好きなのはEmbrace。キャラソンで好きなのはNO LIMITですが、歌詞的に好きなのはGrowing!だったり

スカルハート見参 ガンダムEXVS
ガンダムEXVSの、クロスボーン機使った際によく聞くあれ。つまり、コノシュンカンヲマッテイタンダ!!をよく聞くことにw

フランシスカ ぢゅ(メラゾーマP)(鏡音リン)
リンちゃん曲。DIVAの練習で聞いていたら好きになっていたノリの好きな曲。

Howling abingdon boys school
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-1stOPにして、ABSでは一番好きかも。歌いやすいのもあるしねw

敢然と立ち向かう すぎやまこういち
ドラクエ6のOP…というよりはムドー戦って言った方が通じるかなー。

Synchrogazer 水樹奈々
戦姫絶唱シンフォギアのOP。 アツイよねー

天樂 ゆうゆP(鏡音リン)
ボカロPではシグナルPと双璧でゆうゆさんが好きかなー。



多分これで50曲?
見てればわかるけど、ある程度激しめの曲orとことんどん底曲が好きなんだねぇと。
あとボカロはリンちゃん大好きなのでリンちゃん分強めを聞きますね。ロリコンっていった奴表出ろなのっ

基本潰れそうになると激しめ聞いて、落ち着きたい時はドン底系効く感じかねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

