スポンサーサイト


第百四十九回 年末ですねー。 その2

ではでは2回目。ブロともさん3人で鈴花さんをDisる回が開催されてた大体4日前位の水曜の夜か。友人の鬼人ちゃんとプチ同窓会(参加人数。僕と鬼人ちゃん含めて2人!!)していた回。まぁ超身内話なんですがねー。

鬼人ちゃんは中学の友人で、中学卒業時には携帯持ってなかったから連絡取れる数少ない友人。と言うか、今気兼ねなく話せる中学の友人だねー。

鬼人ちゃん曰く、僕がものすごく様々な物事の影響になっているとか。東方からえrgから全部僕らしいよ!!w

んでまー、その布教用のゲーム取りに行って、正直翌日仕事フラグありそうだったから1h位で帰る気だったんですが……

気づいたらふぇいすぶっくで友人の動向とかどんなのー?とか見て(ちなみに本名バレ嫌いな僕はノータッチ)、そうしている内に禁書-卒業アルバム-を解禁してからは色々と…ねっ。

この子可愛かったよねー。とか、この子もう結婚したんだぜーとか、鬼人ちゃんネットワークがすごくてすごくて。僕、ぶっちゃけ誰もわからないと言うか中学はある意味黒歴史みたいなもんだしw
酒でも飲みながらできれば最高なんですが、鬼人ちゃんが酒全く飲めない体質みたいなのでコーラで濁す。

あとは創作の話したり。とりあえずあっしは来年~再来年位には「ななつのすずのね」でサークルやりたいなぁと。ソロでもいい。あのやる楽しみを知っちゃった以上は独立してもやりたいよねぇと。
小規模なイベントの方が、一体感的な感情が出来るからいいよね。

本当、スカイプでやれよって話ですが、それを対面でやるから楽しいんだよねー。
そんなこんなで、鈴花さんをDisる回の放送開始は常々メール来ていたのですが、実際に帰ったのは5時半。おうち帰ったのは6時前と、アホだろ僕www

翌日仕事なので寝るかーと思って寝た2時間後に風邪ひいたから代わりに出てって電話来たのは流石においおいしっかりしろよ……とか思ったがー(棒

中学の友人とは、飯食うくらいなら別にいいけどそれ以上踏み込んだ関わりは持ちたくない感。がまとめでしたー。少なくとも僕は。 死んだ?ワロスwww位の感覚が一番いいよ。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

