スポンサーサイト


第百五十二回 もーいーくつねーるーとー

おーしょーうーがーつー(35X日後)。こんな自虐ネタが職場で数分だけ流行りました。こんばんは。鈴花です。
今日辺り、やれ仕事初めだー。とか、やれ学校初めだー。とか、やれ姫初めだーとかお話を聞く中、やれ今日が正月以来の初休みだーとか言う謎現象に言葉が出ねぇ……。まぁ僕の友人は年末インフルで休んだ社員なので僕以上に謎現象なんですがね。。。

ところで上の一文に変な単語なかった?とか、そもそもPC媒体以外だと打ち消し線が表示されなかったりでちょwwwダイレクトに書きすぎwww とかツッコミ頂きそうなんですが、そんなものはございません。
見えた場合はお客様の心にやましい妄想が蔓延っているのです
ハレンチ極まりない!!

最近自分で自分のキャラがわからないw
さてさて、書きたいことが1個か2個しかないのにブログ書こうという魂胆が凄まじく意味ワカンネですが、張り切って書いていきましょう(ぁ


まずはあれですね。新しくリンクが追加されましたー。わー、パチパチー
とあるエリナへの愛情目録(管理人:ノクさん)
です。わー、ぱちぱちー(2回目
下線引いたもののリンクではない不親切設計なのは当ブログの仕様です
うんまぁ、僕のブロともさん内ではお馴染みの、(っ>ω<c)エリナ、だいしゅきほーるど!の方ですよねー。
ついったーで、これを機にス○ィーさんとかきゅー○さんとかす○かさんとか密かにリンク追加してしまおう(悪事 的なついーとをたまたま見かけてしまったので僕も便乗してリンクした次第であります。
ノクさん。よろしくね!!

そして本当に偶然見つけたからこの時何してたんだっけなぁ……3日前か……あぁ、年賀状出しに行ってあれ印刷しに行った時か。仕方ない。写真使おう。

RIMG1698.jpg
まずはLumpさん。可愛い玉ちゃんとドM(褒め言葉)ですね。

RIMG1699.jpg
続いてゆずさん。スフィーさん的には撫で回したい梓の尻がポイント。似たようなことを僕も思っていたのは内緒……w
まぁ平常運行な矢来さんもまた可愛いんですがね!!

RIMG1700.jpg
そしてアリスソフトさんから、年賀状ではないんですが、リリアムのブロマイドをネットプリントできるよって企画がありましてー。(企画自体は昨日の時点で終了しております。多分。1/6までって言ってたから)
1枚30円とお手軽価格で印刷出来る素敵仕様。メーカーさんもこのように各々年賀状印刷してね。ってなるとなかなか面白そうなw

RIMG1701.jpg
調子乗って3枚印刷したバカがここに。いや、多分俺以上のバカは絶対にいるさっ!! 10枚以上印刷した貴方。称えたいから出てきなさい(ぁ


年賀状ネタでもう一つ、きゅーぶしゃんが31日深夜3時に出した年賀状が、本日(7日)午後3時半頃には届いていた次第であります。他のお2人がもっと早く届いていたのに対し、僕のお年賀さんは1週間もどこを旅行していたのでしょうかwww とりあえず無事届いてホッとしています。この分だと僕が送った奴は9日とか10日に届くんじゃないかとヒヤヒヤしております。
そして、宿題でしたね。きゅーぶさん曰く「ラクガキにもテーマというか伝えたいものというか、表しているものはあるんですが」とのことだったので、僕も頑張って考察してみようかと。

僕の場合は歩き出している桜ちゃん。矢来さんではなく、桜ちゃんなのは僕は恐らくもう桜ちゃんの人と言う認識なのでしょう……否定できる要素がねぇ!!www
そりゃあ、あれだけぴゃーぴゃーバニーバニー言ってたらなぁ……。
ふむ。歩き出している桜ちゃん。すずさんは桜ちゃんみたくいつも賑やかに、皆を引っ張って歩き続けて欲しい…///(当社比3割増しのデレ) が、前向きな回答。引っ張っていくのに2番目とはこれ如何に…w

後ろ向きな回答? すずさんは社畜街道まっしぐらにこれからも歩き続けな!! とか、いつも通りバカして道化師の如く歩き続けるんだな!!(当社比8割増の嘲笑) ですかね……?(真剣

後ろ向きな回答は僕の妄想なので気にしないでくださいなwww


話ぶっ飛んでこれを最後にしようか。
ついったーで見かけたんだけど
就寝前にコップ1〜2杯のお湯を飲む。朝トイレ後に1〜2杯飲む。それからトイレに行く度コップ一杯のお湯(またはお茶)を飲む。このサイクルが出来ると一日6〜8回トイレに行き、2㍑の体内水分が新しく入れ替わり、毒素が抜け、早い人だとそれだけでストンと体重落ちます。 #みんなでダイエット

HAHAHAまさかー。と、せっかく休日だったので鈴花さんが実践してみたところ、タンクタンク言われている鈴花さんが、夜にはもうゆるゆるのえっちな子みたくなっちゃってます。なにこれこわい。
ふぇっ、だ、ダメっ!! 出ちゃうの……ッ!! 我慢出来ないのぉ……ッ!! んんん~~っ!!

的なノリで、まだ僕11時間位しか起きてないんだけど余裕でトイレ8回は行ってる気がする。しまいにはトイレ行く→補充のお湯飲む→すぐに次のお湯沸かし始めたくなる。的なノリでゆるゆる。
試してみる価値はあると思うよ。ダイエット云々は運動と食事制限でなんとか出来るけど、毒素に関してはどうしようもないから試しにやってみたら恐ろしいことに……。 タンクの名前返上するよ…


と言う訳で鈴花さん的には1月末位からまたちょっと忙しくなりそうなので、今のうちに絵とかいっぱい描き溜めたいなーって気分。
せめてお正月絵に1枚は描いときたいよね。下手でもいいんや。思い出になるのと、1年を振り返った時が楽しくなるから。しかしペンタブ欲しいな……と言うかデジ絵が描きたい(鈴花さんは未だに原始的に手書き+色鉛筆です)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜ちゃんの人ちょりーっす。
ランプも年賀状やってたんだー。
いいな~いいな~

毒素の話・・・実践したいけどお湯沸かすのめんどくせぇ!!!
そんな事意識しなくても10回以上はトイレでぴゅっぴゅしてる私は毒の塊っすかwww
すずタンク先輩改め、ゆるゆるタンク先輩にチェンジですね~

No title

話題のノクさんエリナ抱きながら参上!
(っ>ω<c)エリナだいしゅきほーるど
というわけで今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様です( ・ω・ )っ且

Re: No title

> スフィーさん
> 桜ちゃんの人ちょりーっす。
これからもっと桜ちゃんの人って認識になるように頑張ろう!!w

> ランプも年賀状やってたんだー。
> いいな~いいな~
アンケートでも来ると思うけど、僕はFC会員やってたからそれできましたね。シーズン2までは会期末にサイン来てたとかなんとか。3の会期末はポストカードでしたが

> 毒素の話・・・実践したいけどお湯沸かすのめんどくせぇ!!!
> そんな事意識しなくても10回以上はトイレでぴゅっぴゅしてる私は毒の塊っすかwww
> すずタンク先輩改め、ゆるゆるタンク先輩にチェンジですね~
変な話。3時間に1回くらい沸かす感覚であとずっと水筒に入れておけばいいと思う。と言うか人間飲むのに適した温度がぬるま湯だったはずだから軽くあっためる程度でいいはずですよ。
そして10回以上って凄いっすねwww その分水でも飲めばちゃんと体内水分の循環で綺麗になりますって!!
ゆるタンクってどうなのwww

> ノクさん
> 話題のノクさんエリナ抱きながら参上!
> (っ>ω<c)エリナだいしゅきほーるど
> というわけで今後ともよろしくお願いします。
> お疲れ様です( ・ω・ )っ且
きましただいしゅきほーるどの化身がwww
こんな何やってるかワカランブログですがよろしければ遊びにきちゃってくださいな。僕も嬉しいですし!!
おつありです。よろしくー!
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

