スポンサーサイト


第百五十三回 まぁチラ裏程度に

うーん。まぁ殆ど実はブログ見てたんだぜ。ってファンの一人だよ。な友人に充てるような記事だから、それはその人に充ててやれよ。ブログでやるなよ……って話なんでしょうけどね。こんばんは。鈴花です。

とまぁそのお友達と昨晩(日付的には10日夜~11日深夜帯)、話があると言われてサシで飲み合い食い合いしていたわけですよねー。
内容はまぁある程度予想していたのですが、若干方向性はズレた真面目な話。……だったんだけど、だんだん僕のせいでホモネタに走る事に。ガトー「しィぃぃずめぇぇぇぇぇぇぇ!!(ヌプリ」は正直やりすぎたと反省している。

色々気にしちゃう子だからね。ここでズバズバっと言っちゃおうと(見ているみたいだし)
ホントに当人専用みたいなノリだけどねw


気にしてない気にしてない言ったけど、手放しで全く気にしてないと言えば嘘になる。ソレは僕の持ってない力だから求めたくなっちゃうのは人間の性。
だが、僕の行く道は正直茨の道+泥船で鬼ヶ島目指すコース。沈むのに怯えつつ、島に着いたらまた鬼と戦闘しなくちゃいけない恐怖。
そんな道に一個人の身勝手で来て貰うのも僕の方から申し訳ない感はあるわけで。自分の生活までもは犠牲にしないで欲しい。親父さん他ご家族とかとの折り合いもあるかもしれないだろうし。だから僕は気にしないと。
あれから5年経って、あちこち行ったり来りな僕もまたスタートラインに帰ってきた感じだからこそ、今の現状じゃ夢見がちな理想論だしね。理想を理想で終わらせないため、全てを捨てる覚悟で全てを手に入れる為に僕はココから出るわけですん。
その分仮に血迷って数年後にでもコイツと心中する覚悟があるぜヒャッハーって気持ちに傾いた時には、力を貸して欲しいかなっ。気合があるならわっし的にはいつでもおーるおっけいщ(゚д゚щ)カモーンだじぇ
待っている道は前述の通り泥船で鬼ヶ島往復するような物だけどな!!w




たまにはすずかさんも真面目に語ります。てか若干サイクルがまた隠の方に傾いています。身体の調子も悪いし(無気力)、心の調子もそこまで良くないです。考えない至上主義のすずかさんが久々にちょっと色々と考え事です。
けど、これは自分の不甲斐なさから来るモノだね。今日とかチャンスだったんだけどダメだったのは完璧己の失態。お友達が勇気を出したんだ。わっしも一歩踏み出さないでどうしようか。
当然ながらリアル、ツイッターなどのお友達との会話がつまらないとかそういうものではないです。むしろ、何気ないおはよーのリプライとかですずかさんは救われているのですよ。 あと陰鬱をぶつける先がないだけで
と言う訳ですずかさん的にはそろそろバッティングセンター行きたい。。。

そんなこんなでまさかのお友達からペンタブを頂いたので、これは描け。そして晒せと言う暗示でしょう(違
RIMG1704.jpg
また描きたくなったらこれより高性能のやつ買うからとか何このイケメン。。。
液タブですねわかります。

ご飯もおごってもらった(半分払う気満々だったのに拒否られた)、ペンタブも頂いた。これでただノコノコ帰るとかすずかさん最低のゲス野郎じゃないですかー。という事で、トイレ行ってるあいだに机にあったチョコレートに気持ちばかり挟んでそそくさと撤退した。今冷静に考えるとあの頃の挙動があからさまに怪しいので僕は嘘つけないんだなぁって改めて思った。ちなみに発見されたのはぶちこんでから23時間後の出来事だったとかw
バレた時の返答がこれは自分が飲んだ酒代であって、メシ代じゃないんだからとかどこのツンデレだすずかさんは。。。

ふぅ、お絵かきも修行しないといけない項目になろうとはな。いや元々造形やる過程の修行でお絵かき始めるつもりだったんだけど、本人がまんざらでもなくノリノリなのと、周囲の、主にTガンツ君やNクしゃんのお絵かき熱に惹かれたり、Cゅーぶしゃんのお絵かきを見続けていたってのもあるだろうね。ライコウについてはノーコメントでwww


自転車12分程度ロードって、歩くと40分位かかるんだな。さすが雪道ェ……。
帰ったら時間もちょうど良かったのでまおゆう見て寝たと。たゆんたゆんしてたなぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

