スポンサーサイト


第百五十五回 とある凡人の生存報告

何か今週は気付いたらお友達との接待だったり親がいなくて忙しかったなーって一週間でしたね。こんばんは。お久しぶりです。鈴花です。

爺様の葬儀の期間は買い物スキルが向上したり(親が事前に買ってた鶏肉と全く同種類の鶏肉買って帰る、冷蔵庫の中を確認しないで買い物するスキルとか)、洗濯スキルが向上したり(抱き枕カバーを堂々と洗って干せる幸せ。矢来さんと橙子ちゃんが凄いいい匂いしてヤバイ)、ちょっと軽く優雅にティータイムしたりでしたね。
掃除スキルは別に面白いネタがないのでするー。料理スキル?そんなもん作るのめんどくて深夜にラーメン食べに行ったらスープ切れて閉められて仕方なく松屋行ったり、期限4日位すぎたすき焼き風うどんを腹下さないレベルまで煮込んで食べたりしかしてないよ!!
そして家事ばっかみたいなイメージだけど、2日あった内の1日はMGS3で潰れました。フィアーさんの辺りからゲームクリアまでとか。

ちなみに僕行っていると献花代とかで交通費すら搾り取られてて今頃まだ兵庫にいたかもしれないフラグ。笑えねぇよ!!w

あとはバイト内随一の休みない社畜が休みだったはずなのに休み溶かされたり、ガンツ君と通話していた時に(膝置き+ベッドでPCスタイル)、本棚の本取ろうと思って動いたらイヤホンコードケツで踏む→そのまま引っ張る→ブチッ→サウンドカード検出不可。 よって、ただなんとなくマイクついてるイヤホンと化しました。まだマイクのジャックに刺してないからわからんけど、USBで指すと検出しないので恐らくマイク機能かUSBの接続部が死んだと考えていいでしょう。
その次の日に友達の友達の集いの中に僕呼んでいただけて久々に1,5h位エクバやってたり。 マイクいるよねwww 兄貴の部屋から強奪してその時は何とか。
ちゃんと今はスタンドマイク新調したから無問題さっ!!

そのエクバやった友人と新年会やろうぜって計画していて、それがエクバの次の日だから昨日(木曜日)か。その日は昼位から各方と連絡取り合っていて、さらにスタンドマイク新調するためにヨ●バシ行ってたり、メール返さない奴らにはそっち方面の文章作って仕事行ったりしてたので昼飯抜きだよ!!
社員(同僚)に無理言って予定外の物揚げて貰って食ったけど。バイトの後輩ちゃんと一緒にバイトだからお腹空くよねーとか訳わからん理論で。酒でも入ってんのかwww

とまぁそんなこんなで仕事行ってから、久々に高校友人僕含めて5人と焼鳥屋ー。
えっ、どこに68円焼き鳥あるんだよ!?とみんなでメニューとにらめっこしたり(別紙にありました
月見つくね頼んでほら、くちゅくちゅさせてやるぜぇ…(ゲス顔 とかしながらつくねを卵の中にチュプチュプしたり
赤ワイン頼んで愉悦!! とか、俺これから店内クルクル回ってくるわ!!とか、ギルガメッシュ(CV中田譲●)とかやってたりとりあえず飲むと鈴花さんはフリーダムになります。飲まなくてもフリーダム?表出ろなのっ。

んで、俺が変態なわけねぇだろうがよ!!→数秒の間→えっ?(全員
君たちいつ打ち合わせしたの?www って位どうやら僕重症みたいです。自覚症状は余裕であります。

2時間で軽く6~7杯飲んだけどまだまだぁ。
友人が駐車料金精算している間、僕は電柱さんと雪合戦していたり(多分-7度程度の世界)

キャッツアイ行って、友達のジャイロゼッター見ていたり、エクバフルブでTV版ウイングゼロ使いづらいわーとか言ってたり(NEXTの性能大好きだったので)、俺のケルディムでパーフェクトジオング無理だよwwwとか遊んでたりして3時すぎ位に解散。流石にこの時間から2時間カラオケとかもったいねぇな。的な総意で。
2クレミクさんDIVAやってきて、しばらくやってないから確実に鈍っているし。
遠回りしつつも友達とだべりながら帰り、おうち着いたら4時半。

うん。デスノート読みながら飲み足りないとか言って、6時半前までで3缶あけてたバカがここに。ちなみに今日(金曜日)普通に仕事だったしねー。

とまぁ接待したり色々でしたが、とりあえず疲れた。けど週末になるに連れて楽しい1週間だったねーと。
えぇまぁやらなきゃいけない案件やろうやろうと思いつつ人間関係優先してぶっちしてたので今日仕事終わってから記事書く前までずっとにらめっこでしたがねー。とりあえず今さっき終わったので暫くはまた時間出来そう。
自分の欲望に忠実に生き過ぎず、少しは履歴書書きで今回宴会参加出来なかった僕の友人を見習ったほうがいい。そう思いました。


ま、今更生き方変えろってのも難しい話で。
とりあえずそろそろガチでお部屋掃除始めないと間に合わないなぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>エクバフルブ
ななくさすずかさん、EXVS 勢だったんですね。ケルでパーフェクトジオングとか、なんという罰ゲームw

>TV版ウイングゼロ
NEXT でウイング使ってなかったので、全く違和感の無かった輩です(ぁ
EXVS の EW ウイングと比べるとこっちのほうが好きかなぁ。特射でロリバス撃てるし。

> SINさん
> ななくさすずかさん、EXVS 勢だったんですね。ケルでパーフェクトジオングとか、なんという罰ゲームw
殆ど実は……程度のレベルですがねー。基本固定でやれるプレイヤーがいないので、誘われない限りは外でもあまりやらなかったり……。
お互いあと1撃状態でCPUに競り負けました><

> NEXT でウイング使ってなかったので、全く違和感の無かった輩です(ぁ
> EXVS の EW ウイングと比べるとこっちのほうが好きかなぁ。特射でロリバス撃てるし。
メインが弾数10のフル部TV版ウイングのチャージメインですし、特射が照射と射撃戦に強いいい機体でしたよ。使い勝手はそこまででしたがチャージでロリバズもありましたし。
NEXT+で出てきたEWウィングの時点でやっぱ慣れないあたり、NEXTウィングが一番好きだったんだなぁと思いましたね。
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

