スポンサーサイト


第百六十回 1月が終わる……だと……

あっという間に12ヶ月ある1年の内の1ヶ月が終わっちまいましたねと。
こんばんは。ではなくこんにちは。鈴花です。

昨日辺り頭も働かないし体も若干リミットの8割位は来ていた感じで、昨日リセット期間と言うことで久々に日付変わる前に寝てみたら……6時半位に完璧に目が覚めちまいましたが、体の方はスッキリしていると言う。
いつも6時半位に寝ているから、目が覚めたときはものすごく奇妙な感覚でしたが、睡眠時間はこんなものでいいのかぁと。 夜起きてる意義なくね…?とかツッコンではいけない。夜の方が思考はひどいから(いい意味で)創作するにはもってこいなのです。
あぁ、そういや職場で節分にちなんで鬼の面があったのですが、これ普通に上半身まっぱで下半身につければ問題ないだろ?とか言うくらいには昼の思考もブッ壊れていますね。俺本当そろそろ刺されてもおかしくないよね。
まぁ本当に脊椎でトークしているようなものなので普通の会話は何言ったかは基本覚えていないという。

さてさて、新しくリンク先に
えばーずらいん(管理人:SINさん)様を追加させて頂きましたー。わーパチパチー。
年末頃についったーにて交流させて戴いていただいていましたが。ブログの方でも。ということですね!!
TYPE-MOONさんの作品が好きなお方です。そしてアーケードゲーマーさん。
メルブラ使用キャラがななやんと、あれ?私もだ……。
今後ともよろしくお願いしますー!!


そいで、一昨日の夜に、頼みたいこともある+時間もそんなにないから鬼人ちゃんの家で作業するかー。と、バクマンのようなノリで鬼人ちゃん宅に仕事終わってから一度帰ってノパソやら持って出張。

うんまぁ結論言っちまうとただドラクリオット布教しに出張しただけ感あるけどな!!

まぁ僕の当初の予定は達成できて、そのままブログ書いてから作業するかな。とか思ってたら1字も書けないマジック。
人の家でスカイプ開くもんだからマイクとか借りても通話出来るもんでもないしね。ガンツ君マジスマネー。

そいでただひたすらにえrgトークとかしてた感じですね。 サントラ持ってったりとか色々してたし。
あ、あと僕未開封品持っていく兆しがあるみたいで、後で聞こう→忘れてた。的なノリが多くて多くて。
友達にモノ貸す際に、「え……?これ開いてないんだけどいいの?」→「んぁ?はい、開けた」って流れを他のおうちでもやった記憶ある。
なんだよ皆処女嫌いなのかよ(違

あとは桜ちゃんマジ可愛すぎる。とか言ってたり。鬼人ちゃんあややorランちゃん派とか。ランちゃんは着物だからだろうが貴様w
宮棟さん足エロいよなー理由はどうあれ桜ちゃん消したのは許さんが。とか言ってたり。桜ちゃんについては誰が言っているか丸分かりですね!!

ゆずハマっているみたいだし前回拒否られたドラクリ宣教したらあっさり受諾された件。こちとら拒否られた切り札に漫画版も持っていったというのに…w
梓かエリナ党だとか。

そんなこんなでガッツリ6時間くらい駄弁って作業全く進まないわ、次の日は見事に仕事以外寝ているような感じだったわで2日位作業進行度が……おうぅ。

あと1週間で終わらせるのが第一ノルマー。無理だわっ!!
2月かー。楽しみは雪まつりかなー。休むには風邪引くしかねぇ!!って邪な考えだから雪まつり行軍したところで楽しんで帰るだけで体調は変化しないと。
え?茶色い何か渡す祭り?なんだそれ食えんのか? てか自分でチョコに描いて痛い板チョコでも作るか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

