スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百六十六回 バレンタインもぶっ壊せ

壊すのはメリーゴーランドだけじゃないわっ!! イベントそのものをぶっ壊せばいいのよ!!
と、どっかの生徒会の会長みたいに。こんにちは。鈴花です。
今日はちと僕仕事終わってからお出かけ予定なのでお昼に書いちゃおうと。

別に、仕事終わった後に女の子ときゃっきゃウフフしに行くわけじゃないからねっ!! 自分で言っていて心が痛いですよこんちくしょう!!

と言うわけで今日はバレンタインですねー。
何個貰ったとかは去年も言ったように年齢が1個2個増えるようなものなので別に……。
それよりも今年は大枚叩いた甲斐がありまして嬉しいチョコとかがね。


RIMG1849.jpg
バレンタイン企画の白ワイン2種(ほんたにさん、仁村さん)

RIMG1847.jpg
バレンタインチョコ+トートバックセット(仁村さん
ほんたにさん画の企画チョコ欲しかったけど、品切れてたのですよねー。

RIMG1848.jpg
ついったー企画で頂いた缶バッジ

そして今回の目玉商品
RIMG1846.jpg
ほんたにさんバレンタイン企画なアクリルプレート。圧巻のデカさ!!(50×75センチ)
このバレンタイン画は可愛い!! チョコないし何か他にないものか…→( ゚д゚)ハッ!
アクリルプレートが俺を呼んでいるぜぇぇぇ……(50だか100枚限定。新作と未開封中古ゲームが1本ずつ買える値段?)
ワインの方とバレンタインの方と絵は選べるのですが、ここは手持ちにないバレンタインの方を!! っとこれがウチにきました。高い買い物だろうと嬉しさの前では勝てんよ。

さてさて、実は仁村さんワイン2本買うと2本毎に色紙プレゼント的な企画があって、2本頼んだのですが……

発送ミスでワイン(と色紙)が届いてないのです。実はこいつ、ちゃっかりワイン2種ずつ買っていたりしていましたwww 1本は外に持っていく。1本は宅飲み用。
値段にすると樋口さん分なので流石に見過ごせん(多分野口1枚2枚ならまぁいいか。って気分になっていたでしょうが)とお問い合わせしてみたら対応が素敵でした濡れる。

写真でもほんたにさんアクリルパネル見てニヘニヘできるね!!
ところで抽選で入っているサイン色紙ドコー?
お金があるならば仁村さんのアクリルパネルも欲しかったなぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。