

第百七十一回 自由の代償

と言うわけでこんばんは。鈴花です。
気付いたら3月入っちゃってまた色々とてんやわんやでしたが、時間も出来た都合で止まっていた色々なものを再起動させてみてますね。あ、絵のほうだけはどうしても越してからにしようと決めているので、向こう行ったらもりもりと頑張ります。

そいでまー。アレですね。友人がNEET楽しいひゃっふぅ!!って友人がいたり、3ヶ月もあれば飽きるよ。と言う友人もいる中で。
僕は2日でもう飽きているんですけどね

仕事している上での2連休はあぁ足りない足りないって感触なのですが、仕事ないと正直完全に何もなくなった次の日には暇に耐えられなくなっている所存。
根本的に働く習慣を染付けられているような感覚ですね。

と言うわけでどこか足を運びたいなぁ感もあるのですが、とりあえず今月6~8まで東京の方に足を運ぶ事に。遊びに行くわけではないんですけどねー
誰かー。宿貸してくれーor徹カラしようぜ!!と関東勢の知り合い多いmixiで募ろうとしていたのですが、ツイッターの方で御縁のあるお方で上京中宿を貸していただける事に。本当感謝感謝です。
抱き枕も抱いていいとのことなのでもしかしたらさなきちをフニフニしてくるかもしれません(マテ
1回顔合わせ(とはちょっと違うけど)的な意味でスカイプで通話したのですが、初回でも2hは密度ある会話を余裕で話せたフレンドリーっぷり。実際にお会いして色々と話すのが楽しみですねー♪

まぁ、結論家探しですね。と言うか、現地でもうとりあえず決めちゃう勢い。1週間近くかけて目星とか付けたし後は不動産屋さんと相談したり実際に見物とかですね。てか2回も3回も飛びたくないよ!!このシーズンやたら高いし。金曜のフリー飛行機取れなかったからスカイマークの分際で帰りが2万っておまw
本当にサクサクって決まったら身体と衣服だけでもさっさと引っ越して後は追加で送ってもらう方向でいいんだけどねー。
現状報告的なアレ。終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

