スポンサーサイト


第百七十二回 とりあえず1回目行ってくるぜよ

明日出発今リュック空っぽ。こんばんは。鈴花です。
遠征舐めてますねwww いや、とりあえず衣類2日分あればよさげだから油断しているわけで。

PCどうしようかなぁ……。ホテルじゃないからコンセントとかの都合で使いすぎるのも悪いから多分置いていくけど、スマホだけが探索ツールは正直難題だろうしなぁ。電池持ち非常に悪いし。
とりあえず巻尺とかは現地調達でいいや。筆記用具と紙位か持っていくの。
携帯充電器も一応持っては行くけど、悪いのでコンビニでスマホ充電器買って行こう。2つ位なら買うの苦じゃないし。

保証人とかの署名とかは現地じゃ取れないので、とりあえず決めて書類だけ貰って帰るような感じですね。
そもそも住民票とか取りに行ってないし(駄
帰る→書いてもらう→送るで契約は早くて来週中盤くらいかな。とりあえずまず袋かどっかで無線ルーター買わないとね。そしてルーター工事とかの都合でいつまでネット出来ないかわからんね。そのあいだは申し訳ないけどブログ巡回が限界でコメとか長文記事書はちょっと不可能かなー……


と言うわけでさっき鬼人ちゃん行ってきてアイルノーツ会議してきたのでその詳細でも。
あ、今日鬼人ちゃんの誕生日だったので、ドラクリオット初回購入未開封セット(サイン付き)をあげてきましたー。2本買いがこんな方向で役に立つとは正直思わなかった。


んでアイルノーツですね。ようやっと鈴花さん好きなキャラ解禁できるかー。

ヒロインだけね。
いや僕も結局夕音ちゃんだったんだが。なんとも面白みのない引きでしたね。わー(棒
スフィーさんと理由がなかなかに一緒だったw 私服立ち絵で爆死したクチですね。
おさげの破壊力が高すぎて……常におさげパッチというものはないのか!! ってなりそう。
中の人はトヨタのセラかー。イッタイダレナンダ……(棒

残りー

ガイさん。
ガイさんガイさん言っていて最終的に、あれ?ガイアールだっけガイヤールだっけ?って現象になったり、真咲って誰だっけ…?とかになる酷い現象に。
鈴花さん赤髪スキーだしどうせガイさんだろ?と思った人々の希望を打ち砕いた一瞬。
ごめん。ケモミミに関しては、萌木原ふみたけ氏のモフモフ感が猛烈に強すぎて、ケモミミキャラを好きになることは今後当分なさそうなんだよ。ふみたけパイセンパネェっす。
あと私服が乳袋気味なのがなぁ……と。 ただ、中の人は安定の桐谷華さんですしプレイして化けそうな予感はあるのでまだ希望の星。ガイさんは暫定2位かな。

酢飯さん(酢飯→シャリ→シャーリー→シャーリィと。シャーリーって名前の子は大体どの作品でも僕は酢飯になりますw)
んー、何かツンツンのなくなった灯里ちゃんって感じなんだよなぁと。ある意味ゆずのテンプレヒロイン像でビビビっとこなかった感。設定は可愛いのですがねー!! プレイすることによって、同人的な部分に惹かれてビビビッってなる可能性があるはずですよね。
中の人は……なるほどはわわわわ

アイリーン
素直で可愛らしい…のはいいんだけどあんまりモジモジ系が好みじゃない鈴花さんにはうむむ……
いや、嫌いではないのですよ?僕には合わないってだけなのですよきっと。はい。
きっとプレイしたら素直で可愛らしいって部分に推されて好きになるかもしれないですしね。
中の人はこおりさんかー。矢来さんのこおりさんがどストライクだったのが結構参っているね。イメージに引きずり込まれているといいますか。


結論。やらなきゃわからないってことで


と言うわけでちょっと2日程家をお留守にしますよって報告で
帰りがVFBの発売日なんだよな。買ってくるか。


一応予定書くと…
6日(明日)…1140飛ぶ。1310頃着く。移動云々考えて15時頃秋葉原。おウチを貸していただける方とアキバ巡りしつつ色々とおかしいトークしてそうな未来w
7日…家探し当日。朝から攻めて、さっくり決まっちゃえば15時位から暇になるんじゃないかなー。多分決まらないと仮定して夜まで探索してもう1泊させて頂く感じで。
8日…先方が何時まで可なのかはわからないですがあまりお世話になり続けるのもあるので10時くらいには東京どっかブラブラ。17時位に飛ぶから15時くらいに羽田空港つければいいかな感。

どっかで鈴花さん会いたい…///って方がいれば空いてる部分に予定ねじ込むこと可。と言うか恐らく8日は先方さんとどうなるかわからないのですがお昼の期間は暇だと思うのでー。

あと、正直お金がないので道民よ。今回はひよことか買えないと思うの(4つ入りひよこを4人で分けてとかって計算に)

さて、せめて衣類と洗面器具だけは今日のうちに用意しておくか。
寝坊したら泣くwww

僕の使っているスマホの初期内蔵アプリでアップデート(気付いたらされてる自動アップデート)したら鳴らなくなって大事な仕事に、テストに寝坊したどう責任とってくれるのよ。ってユーザー評価とか見たけど、正直アホだろ。
アップデートも任意設定出来るわけだし、調べれば元々いい評価じゃないのわかるわけだし使わない。そもそも大事な物事に保険を作っておかない辺りがいい大人なのに情けないと。今じき、小学生でもめざまし一つで起きれるのに。

僕はそういう時はアラーム(その内蔵アプリは使わない)、ドラクロック、めざましとか3つくらいは最低限5分ずらし位で対策しますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、ありがとさんだー。
今の状況で一番最高級なプレゼントよw
ココまでしっかり祝ってくれるのはあんさんくらいだーw

No title

おお、すずさんも夕音っち派の人でしたか。
私服立ち絵やっべぇ可愛いっすよね。
全シーンおさげパッチがガチで欲しいですよ。

酢飯って略称はTOLなら全然いいけど、こっちのキャラにも使われだすのはなんかなぁって思ってしまう。
きっとヒロイン力の差何でしょうけどwww

> 鬼人ちゃん
いえいえー。これでゲームデビューとかしてくれたら俺の数ヶ月に渡るステマも無駄にはならなかったことだしねー。
バイトして金貯めてアイルノーツ発売日購入プレイ。期待しているよ?w

> ココまでしっかり祝ってくれるのはあんさんくらいだーw
誕プレえrgってどうだろうって気もあるけどそれならよかよか。

> スフィーさん
> おお、すずさんも夕音っち派の人でしたか。
仮に、ガイさんがケモ耳…はまぁあってもなくてもいいのですが、乳袋気味な私服、髪が長めとかに加工されてたらガイさんに走ってましたが今回は夕音ちゃんが強かった

> 私服立ち絵やっべぇ可愛いっすよね。
> 全シーンおさげパッチがガチで欲しいですよ。
HOOKなら、友人を女体化させたり名も無き女子生徒Bを攻略キャラにするからやってくれそうですが、ゆずは流石に。ポニテの時のも人気ありそうですしねぇ

> 酢飯って略称はTOLなら全然いいけど、こっちのキャラにも使われだすのはなんかなぁって思ってしまう。
> きっとヒロイン力の差何でしょうけどwww
あぁ、僕の特性みたいなもので、パンツじゃないから~に出ていたグラマラスさんやら真性●リタニア帝国に出てきた水泳部の同級生さんも、書く際には全部同じ表記ですよ。好きでも(ォィ
ですがお気に障ったのなら謝ります。

TOLのは仕方ないですけど!!www いや…あれは…うんw
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

