スポンサーサイト


第百七十六回 こっちに居れる最後の平日

最後の平日もこう……いつもどおり幕を閉じたな。こんばんは。鈴花です。
入力ミスって膜を閉じたって書きかけて恐らく大バッシング覚悟でしたよもうwww

特に何してたってわけでもない。消化試合ですねー。
ただ思うのは僕確実に仕事していた二週間前より体力落ちているんだ。それもNEET方向に。ほら、アイドルを育てるソーシャルゲームに働かない子がいるじゃん?あんな感じで。
精神的にはもう飽きているんだが、肉体的にはこの環境に順応しつつあってどうしようかwww

どれくらいやばいかって?家庭用音ゲーやって翌日筋肉痛になる位(ぁ

いや……うん一応自分でも明らかに力入っているなって感じや、PS3コントローラーで音ゲってなかなか辛いよねって感情はあるよ。うんw

あ、3/7に発売した初音ミク -Project DIVA- Fですけどね。ヨドバシのポイント使って1500円で買ってきました。3/9のミクの日に。いや、7日ってめっさ家探ししてた日で買い物する元気ないっての……

僕はまぁゲーセンでスコアラーとかやっているわけでも全曲P埋めしている人種ではなく、G埋め(E埋め)が出来ればいいなぁと思っている人種なので。以前ツイッターでいったかな?目標なくゲームやるのは成長の証がないからお金が勿体無い。だけど、格ゲや音ゲみたいな1Fや1ノーツの乱れを拘る世界。拘り始めた途端からつまらなくなると。だから曲を楽しみつつクリアを楽しめるこの段階位が僕が一番楽しめる幅。
もちろんスコアラーの方々の楽しみを全否定しているわけではありません。スコアラーの方にはスコアラーな楽しみ方とかありますしね。

脱線した。とりあえずきゃーリンちゃんという事で買ってきて……え?ミクさん?いやまぁ……うん(ぁ
現状はノーマル全譜面クリアしてハード1/2位クリアしたところかな。知らない曲も多いから曲を知る的な意味もありますし、私的にはリンちゃんなう!と天樂プレイ出来るだけで満足ですよもう。
後応援しているのもあるのでスタッフロールに田村ヒロさんと一葉モカさんの名前拝めただけでもう。
ヒロさんはリンちゃんなう!関連で、モカさんはモジュールだったはず。

当初は8000円位で専用コントローラ(叩く奴)買おうかな?と思っていたけど、騒音問題に発展しかねないので我慢してコントローラーでプレイしようかと。
最初のウチはノーマルで中~高難易度がクリアできずにあぁ……やっぱコントローラー買おう。とか思っていたのに今じゃハード中難易度位までは初見でもクリアできるしやっぱ専用コントローラーいらないな。とか言っているくらい。慣れって怖いね!!www

本当知っているのが上記2曲に加え後せいぜい千本桜とブラックロックシューター位しかないので殆ど初見な感じ。
あ、やっていて思ったのですが、若干反応遅いよなぁと。テレビうんぬんを差し置いても。長押し譜面で長押しが最後上手く切れなかったり、連打譜面だと連打と画面の反応が追いついてない感覚。これゲーセン行くとまた狂うんだよね。最近羅刹叩けるようになったからやめてほしいなぁーw
だいたいBPMが170超える辺りから反応に違和感感じてくる。まぁ元々僕高速譜面好きじゃないんですが。同時に超低速譜面も好きじゃないんですが(ぁ
とまぁなんだかんだ楽しんでいるので、余裕があったら1曲位真面目にエディットやってみたいなぁ感があったり。
思いついたのはあるんだが僕の技能でやれるのだろうか(クリエイター的思考だとやってみせる位言わないとダメだよねー)、と著作権的に大丈夫なのか?とかね。

明日辺りもっかい鬼人ちゃん宅行こう(勝手に決める奴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

