スポンサーサイト


第百八十回 とぅーうぃーく

何だかんだこっちに引っ越してきて二週間が経ちましたね。こんばんは。鈴花です。
二週間……いやー、二週間でもあっという間なんだよなぁと。とりあえず僕付き合いとは言え2週間で何回アキバ+池袋行っているんだよレベルで。
4回か5回アキバ行って、池袋には恐らくその倍以上。交通費ががg

幸いにも人と会う機会は現状多いので精神崩壊も、ホームシックもない状態ですね。未だに家には1回も電話入れてませんが。てか僕の部屋現状維持されてるらしいですがせめて掃除機位入れて上げて!! 今までは人間がいたから良かったものの、今は人間いないんだからそりゃ埃とか溜まるでしょう!!
誰か友人でも派遣して在庫処分セールとかしてもいいのよ?在庫殆どないですがw
あぁ、ホームシックはないのですが、最近ふと電気消してぼんやりしてると、今の布団の配置が昔のベットの位置と全く同じなので、突然実家の自室にいるような錯覚を時々しますねそれホームシックじゃないのかってツッコミはなしでw
「まともな」就職をするには5年は絶対帰らない。そう誓いましたからねあの日……。
意味深に言っているけど特に考えなく書いてます。はい。いやまぁ「5年」は「まともな」お仕事しには帰らないですよん。ここだけは意味アリですね。
やりたい業界的のお仕事が頂けるなら喜んで帰りますがその際はまたこっちでの引越しの在庫処分セールがw
いや流石に今度は業者ちゃんと使って荷物全部送る勢いで行きますよw
環境がいいとは言えこんなに家具買ったからもう実家には帰らないだろうなぁ……。いや確かに家賃なしとかは魅力だけど。この部屋の荷物はもう入らんな。わっしの部屋今以上に狭かったから

とりあえず余裕は出来てきたので、久々にゲームを予約。
4月は魔導巧殻、5月はお嬢様はご機嫌ナナメをとりあえず予約してきましたー。わーい色紙もらったー(ぁ
これ+5月にはサモンナイト5あるのでそれが当面の生きがいです。はい。

先日買った机が昨日届きましたー。
組み立てたの1日経って今日でしたーwww
玄関に置き場なくて+チンするものがなくて放置している電子レンジと相乗効果で玄関が死ぬほど狭かったですねー(遠い目
そんなこんなで2000だかに飯食い終わってのびのびモンハンやっていたら、見知らぬ番号から電話。
最近は管理会社なり宅配会社なり色んな業種から電話来ていて、電話履歴が登録してない番号まみれのカオスなのでとりあえず出る。
ちなみに北時代はとりあえず知らん番号は放置する主義でしたがw
出たらスフィーさんで、「今会いに行きますと」のこと。え、あ、はーい……程度のノリで通話終わらして……


部屋汚ねぇぇぇぇぇぇwwww
ついでに朝おきてからずっとそのままモードだったので寝癖とか結構酷かったはずw
急いで出来る範囲で片付け+身支度整えて駅に45分位につけばいいだろとちょうどよさげな時間で家出る。電話くる。もう着いた。

時間違ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

ちょうど矢来さんのTシャツ来ていたのもあってDRACU-RIOT!よろしく駅まで疾走。いやちょwww米吐くってwww
とりあえず30分程度しか猶予無かったみたいなので、松屋でガンツ君とスフィーさんと3人でご飯を食べることに。スフィーさん松屋初だったとかで、松屋党員の鈴花さんとしては味とかの感じが気になる訳ですね。
あ、ちなみに鈴花さんガチでDisるはなか卯だったりしますねwww うどんは認めるけど、それ以外はねぇwww
ところで鈴花さんさっき飯食ってのびのびモンハンしてとか言ってなかったっけ?って思ったあなたは正しい。でもあれは昼ごはんだったという設定にすればあら不思議、松屋で晩御飯を食べたことになるわジョン!! とアメリカの通販番組の如く。いやまあ確かに若干きつかったけど、家で食べた昼ごはん()だけじゃ絶対お腹すいてたしねー。
松屋離脱してガンツ君放送もあるので帰宅。スフィーさん自宅に招いて15分位家の薄い本とかラノベとか物色して駅まで行って解散コースでしたね。
わざわざこんな都心なんだけど何も無い所まで足を運んでいただけて本当にありがとでしたお二方。またDucaさんライブの時に荷物置きなり宿泊所なりなんなり使ってくだせぇな。
その時はきゅーぶしゃんもいればイイね!!
夜行→夜行だから無理カナー

そういや、対面は初だったけどすっげーナチュラルにスフィーさんと話していたな僕。
スカイプ云々もありますが、やっぱ歳とかの関係もあったのですかねぇ……


明日から新年度ですねー。まぁ学生と、新社畜社会人はガンバレー!!
僕は明日もタウンワーク採取して面接に電話するだけの簡単な仕事をするよ!! 明日も。とか言っているけど電話するのは初だよwww
うん。ゲーム買うしバイトはしないとあかんね。あと今日会った友達も仕事するみたいだったので、そんな中未だニートひゃっふぅとか言ってたら刺されてもおかしくないw
ニートからフリーターにジョブチェンジしますか。いやそもそも仕事する気はあるからニートじゃなくて休職中だと(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴花さんに今度からもれなく会えると聞いて(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)

> ノクさん
歩いた感想池袋徒歩20~25分圏内だと思うので、お声さえ何かしらの方法で頂ければ都内及び都近郊レベルまで全然問題なくオッケーなので存分に(っ>ω<c)エリナだいしゅきほーるど を見せつけて下さいw

No title

ごめん、飯食っていたのに呼び出して、お邪魔しちゃって申し訳なかったです。。。

思い返せば自分も確かにナチュラルに話せてたなぁ。
他の人との初対面時だともっとドギマギしてたはずなのに……
意識しないつもりでもやはり年齢差は出てしまうものなのかなって。

松屋は市内にないので使う機会がないんですよー
お陰様でこれからは、食券制と知らずに座って待つという恥をかかずに食べに行けますw

> スフィーさん
> ごめん、飯食っていたのに呼び出して、お邪魔しちゃって申し訳なかったです。。。
大丈夫。飯食い終わって洗い物ダリィ……とか言っていた状態だったので。
見たかどうかは分からないけど、流しはカオスだったはずw

> 思い返せば自分も確かにナチュラルに話せてたなぁ。
> 他の人との初対面時だともっとドギマギしてたはずなのに……
> 意識しないつもりでもやはり年齢差は出てしまうものなのかなって。
ですよねぇ。僕も初対面は大抵間合い計り気味になるんですが、スフィーさんとすごいナチュラルに話せてたですね。所々敬語抜けないのは僕の素だから(リア友にもごく稀に敬語で返しちゃうし)然程お気になさらずに!!

> 松屋は市内にないので使う機会がないんですよー
> お陰様でこれからは、食券制と知らずに座って待つという恥をかかずに食べに行けますw
あぁー、そうなのですかー。お味噌汁サービスが何気に有難かったり、急いでいる時に出されると非常に邪魔くさかったりw(猫舌なので
流石に入口できっと気づきますよwww 1度しか行ったことないけど、食券制じゃないのはすき家と吉野家でしたっけかー?
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

