スポンサーサイト


第百八十九回 うっかり どっきり ちゃっかり

お久しぶりですねー、こんばんは。鈴花です。
本来なら静養して、帰ってきたぞー!!って言いながら戻ってくるのが僕らしいのですが、もう少し時間がかかりそうです
と言うか、これだからゆとりは。。。とかで一蹴されそうですが正直鬱病一歩手前位なんじゃないかなとか思いますねー。気持ちの浮き沈みが激しいから躁鬱の気は絶対ありそう。
仕事している時のモチベの低さが異常だし、明らかに愛想笑いすぎるし、そもそも仕事中の目が死んでる。どっかの兵長ばりな目だな多分。

次のフリーな休みは海でも行こうかな…とか思いつつも丁度梅雨シーズンで出かけるのも億劫ですし何より交通費がないので。えぇむしろ食費も際どいので。今日発売したガイヤールちゃんのキャラソンやら扇風機やら買って食費が溶けましたwww
食費やばいと言いつつ尽きる前にラーメンとか缶詰の蓄えはあるし(梅雨の時に外でかけるの億劫だったので買いだめ)、小麦粉とホットケーキミックスとやきそばと唐揚げ各1kgずつ買ったし、職場で繊切りキャベツの期限ヤバめのやつ1kg位もらったし問題はないのですよね。最近1日ガッツリ1食~ガッツリ+軽めで2食しか食ってないですし。
じゃあ海行くのはお給料入ったあとの休みにしよう。と思いつつ何故かそのあとの休みが予定の予約殺到しまくって1~2週間は休み()ってレベルで。とりあえず春と秋の江ノ島行ったんだから夏の江ノ島行くのも当然じゃね?と言う事で6月~7月に1回、7~8月に1回行こうかなと。
和奏見たく海辺でぼんやり考え事して1日過ごしたい。
あ、なんだろ。空気とかが好きなのかな。のんびりしていて、尚且つ自然ももっさりあって。

てか髪切りに行くお金もないので絶賛伸びて真ん中分けさえ出来ればホントにどっかの兵長。生え方的に真ん中分け不可能ですがw
このままじゃ禿げる言ってたら友達に教官コスワンチャンありますぜwwwとか言われたときは複雑でしたねw とりあえず握力鍛えて誰かコニらせれるようにするか。

うんまー、こう書ける時点でやっぱ死んでいるのは仕事中及び出勤前後数時間なんだなと思う

朝→疲労+精神的に目覚まし40分後余裕でしたレベルで起きれない
仕事中→死んだ魚の目+殺気
仕事後→まっすぐ帰れない(寄り道して気晴らしor公園で音楽聞きながらぼんやりとか)

以前はもう草が生えないレベルでやばかったからそれに比べたら、死んでる時間が限定されたのは有難かったり良くなかったり。

んー、後で書きたい内容とかぶったりするし先に言うか。
とりあえず鈴花さん、ここ数ヶ月ぬぼーっと過ごしてみて、『期待される』と言う行為が嫌いみたいです。
恐らく期待に応えられる技量ど度胸がないからでしょうねと。語弊がありそうだな。。。『期待されて、失望される』のコンボが嫌いなんだなと。
現状働いていてそんな板挟みが辛い感じかなぁと。逆にそこまで期待してないし→あれ?こんなに出来るんだ?→次回に期待しよう。的な扱いの方がすごい楽。端から期待されてないから気楽に出来るし。
褒められ慣れてないのでほめてのびるってのは実感ないですが、逆に叱られると思いっきりシューンとなるので叱られ続けて伸びるものでもない……凄まじくめんどくせぇコイツwww

以前どこかで言ったような気がするけど僕自身は自信過剰位で立ち回るのが一番力が発揮できるのかなぁと。1ヶ月ちょい働いてその僕の活動根底の自信が『過剰』どころか『過剰に粉砕されて』現状、死んだ魚の目になりつつある。そう思っていますね。
失望されるのが嫌いなのかと言うとそんな感じでもなく、力を発揮できずに迷惑しかかけられない自らのクズっぷりに申し訳なく感じたり、力を渇望する焦りとかですかねー。。。
まぁむしろ期待されてんの?www自惚れ屋さんだねぇwwwとか言われてもおかしくはないけど、世間評価的にねw

辛いなら辞めればいいじゃん。って言っちゃえばそれまでですが、辞めれば辞めたでやはり期待を裏切る形の失望をプレゼント+職場環境的にえ…ちょ、どうなの?ってレベルでいない人間Disりまくっているので去った後も暫くはネタ要員として扱われるのかと思うとなかなかに苛立ちが募るのでまだ敵前逃亡はしないかな。いやうんそこら辺の弊害がないなら本当にサックリ辞めれるんだがw
ただ夜のバイトは週3くらいで働けそうなのもう1つ位探したいかな。最低限生きていく金は問題ないが、そこに少し美味しいもの食べたりするお金や、税金とか払っても余裕ある生活するなら少し足りないかなー。

後はちょっと内容は伏せますが店長とチーフからお言葉を戴きまして、多分励ましてくれていることはわかるんだが、それが思いっきり鎖になってます逃げれねぇwwwって状態に。
この手の人がうつ病になる。的な診断でドンピシャ過ぎて笑えないよきっとwww

あー、口で言うと多分建前と感情云々でまともに話せそうにないからこの記事見せてぇー。。。と思ったけど冒頭でガイヤールちゃんとか書いてるし見せれねぇw


まぁ何だかんだでオフの方は楽しくやっているしー。と思ったら今週ちょっとワケありで作業入ってゲーム出来てないから色々溜まっているんだなとw ゲームやる以上に楽しいんですがねw
あと適当に描いたりしている感じ。スキャナと言うか複合プリンタ買ったしイケル。

とりあえず
・魔導巧殻全√クリア(CGがアルと月眺める奴と、ベルが腹心の上に乗っているアレの差分が埋まってない)
・お嬢様はご機嫌ナナメ購入。グリかじと交代でやっているので開始3時間ほど進める。普通に今が暇だったらクリアしているだろレベルで面白い。
・グリザイアの楽園がお貸しして頂けそうなのでまずはと果実プレイ再開。由美子終わらせて蒔菜√後編位?だったかな?ちょっと飛び飛びでプレイしていて記憶があやふや。
・友達と博麗神社例大祭参加。欲しいものは概ね買えて満足。そして食費の一部が溶ける
・仕事終わりのジュンク堂が楽しくて結構通いつめる。いろいろ立ち読み座り読み。そして数冊資料や教本として購入(金ないときに買う暴挙
・サモンナイト5が5話で止まってますwww ブレイブ狙ったら双子辛過ぎてwww

即売会に関わらずイベントってやっぱ見に行くのは楽しいよねーと。いつかは出店側としてあの舞台へ…かなっ。友達とも約束してますしね。という訳で鬼人ちゃんさっさとこっち来いやぁっ!!(ぁ


うむ、やっぱ読み直すと中盤はつまらんなwww
も少し楽しいこと書けるように静養+出かけてネタでも仕入れてきますかー。もちろんお給料入ったらだけどねw

6/1 04:13追記部分↓













タイトルについて書くの素で忘れていたァwwwwwww
ま、気づく人は気づく、どっかの寮長のキャラソンの歌詞ですねw
失敗ばっかりしたり 誰でもそんな日はあるさ(毎日過ぎてしろめ



結構荒んだ心の時に寮長のキャラソン聞くと涙腺崩壊しそうになるから注意な?w
歌詞的には4人のキャラソンの中で一番好きかも。 曲調的な好みはエリナなんだけどね。
思いっきり励まされる、キャラソンでありながら普通の曲でいいじゃんレベルで好きですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

