スポンサーサイト


第一九一回 そろそろ時か。。。

おひさですん。こんばんは。鈴花です。

いやー、梅雨ってのを初めて体験しましたがなかなかに困りますね。洗濯物干せNeeeeeeって奴で。
あと連日の雨は何気に鬱陶しい。。。

はい、忙しいです。マジで。来週(今週)から夜のバイトも本格化するので。
前回の記事の番号普通の数字じゃんって気付けないレベルでしたw

現状ガチで副業Wワーク通り越して副業トリプルワークです。休みの日は12時間くらい眠るのは結構デフォ。
平日は大体3h位しか寝れない日々が2~3週位続いているので結構体も精神も抉られている感じ。性欲? 衰退してます(・ワ・)

んで、やっぱ俺朝バイト無理だわ…って事で、今月で3ヶ月か。まぁ義理も糞もないんだけど忙しい期間は避けてやるぜベイビー。って事で環境や精神構造の改善が見られない場合、恐らく半年でもある9月末くらいでやめそうな勢い。 1週間で辞めてぇ…言ってたのがここまで進歩したんだ……。もう……ゴールしても……いいよね?
ま、ある意味考え方の違いですね。一番厳しいのは店長なんだけど一番あっしの深層に近い考え方やフォローしてくれるのも店長なので信頼はしてまつ。それ以外の人間関係は無理www パートさんはまだまともだけど。

てなわけで結構イラついてますw 噛み癖ある影響で自宅業務()している際にペンとか数本噛み砕いておじゃんにしています。でもお金がなかったので酒の量は減ってました。(あとウイスキー薄めて飲んでたり)
ま、歩み寄るって選択肢を放棄したあっしも問題あるんですがね。


夜の方はお友達の紹介で入りました麺屋さんです。
閉店後のお友達がフリーダム過ぎて片付け中にきしめんやらKOTOKO流したりでフリーダム過ぎたw まぁ、流石俺の友達。という感じですwww

トリプルワーク目はまだ語れません。 もう数日(もしかしたら終わってるのかも?)で終わる予定。


それ終わったら今度はお友達から夏コミの原稿(文章的な意味で)依頼がありまして、餌がなかなかに豪華だったのでしっぽを振らざるを得ずに、それに報いるために7月1週~2週目までキリキリとPCゲーとにらめっこという構図になりそうですw
あ、絵的な意味だとつい先日結構ふざけたもの描いてまして、その反動でやべぇ…女の子描けねぇ……って状態になってピンチですwww


近況はこんな感じなのかなぁと。
あと洗い物はしっかりしようなー。水張っとくだけじゃダメだぞー。 うん。小麦粉溶かした茶碗水張って数日放置していたら異臭w

とりあえず予約の日ということもあって
ジョジョASB、モンハン4、ブレイブルークロノファンタズマの3本予約してきた。地元祖父で。
一般ゲーだからアキバまで行く必要ないんや……と言うか金曜仕事はいるのでアキバまでゲーム買いに行くのも億劫なんや……
8月までにはTV購入+実家からPS3輸送。か。うむむ、もにたーとケーブルでいいよなぁ感。

んで予約の日終わってからポケモンXYやらカルマルカの予約開始とか始まる嫌がらせ。一緒に予約させろよぉぉぉぉw

別場所でまとめた欲しいゲーム事情はこちら。
7月 PS3 地球防衛軍4、 Win 天色アイルノーツ
8月 PS3 ジョジョASB、Win PriministAr -プライミニスター-
9月 3DS モンハン4、PS3 ACVD(は欲しいけどソロプレイヤーだからチーム戦とかぼっち涙目なのとPSNは固定じゃないと民度低いからなぁ。エクバがいい例過ぎて)
10月 PS3 ブレイブルークロノファンタズマ、PS3 テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック(買わんかも。PS2で頑張りすぎた)、3DS ポケットモンスター X、Y

格ゲーは個人の実力だから別に気にしないんだが、チーム戦とかになるとめんどくさいのでACVDは固定相方見付からなければソロプレイ評価待ちかなぁと。
Winでゲームがそこまでそそるのが現状2本だけという。本当に僕PCゲーマー?

シンフォニア自体はPS2で全員でED見る=8周だか9周している。 謎にロイド君初期レベルプレイとかしてたのでやりこんでる。オヤジとの一騎打ちが死闘すぎて燃える通り越して疲れる。 向こうの攻撃貰う=死亡なので
ミートソースさんも魔装備で10秒(未満)キラーしているのでシンフォニアに至ってはやることないのが現状だったり。
あとテセアラ行って、メルトキオ下水道でブロックのパズルやっている時に毎周何故かそこで飽きる。

アビスまでのPS2テイルズは何だかんだやり込んでいるのでリメイクされてもなぁ感。
D2がPSP合計40周以上プレイ、リメSは上記の通り。RはPS2版2周PSP版2周と周回的には微妙だけどダメージ32倍100%とかやってたし(PSPではやってないけど アビスは4周くらいで飽きた
それ以降のPS3テイルズやってないからやってみるかなぁとか思ったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道は梅雨ないんですか。
その時期だけ北が羨ましいかな。

シンフォニアはキューブのコントローラーがおかしく、ブロック押すたびにコントローラー抜き差ししてたからどのダンジョンも厄介でしたw
そしてD2プレイしすぎだよ


> スフィーさん
> 北海道は梅雨ないんですか。
> その時期だけ北が羨ましいかな。
降っても連続記録3日とかで微笑ましいですし、台風の被害も無い分台風で休校とかもないですがねw

> シンフォニアはキューブのコントローラーがおかしく、ブロック押すたびにコントローラー抜き差ししてたからどのダンジョンも厄介でしたw
> そしてD2プレイしすぎだよ
おぉうそれは辛いwww なんか面白みない+敵弱いしで下水道がひったすらにダルかった印象しかないのですよねw
小さくなって大きいねずみさん相手にコンボぶちかましたりな日々でしたw

D2は何だかんだで売る売る詐欺で1度データ消したので実質25周+8周+PSPで12周位ですかねー
D2と三國無双2~3とサモンナイト3が僕の青春の時間持っていった3大ゲームですねw
プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

