スポンサーサイト


第百九十三回 ぬーん

バナーとかちょこちょこイジリはしたけど更新するのは忘れていたよねと。こんばんは、お久しぶりです。鈴花です。
1月1更新とかになって毎回お久しぶりいいそうな未来が見えるw


色々このひと月近況的な記事にしようかなと
とりあえず6/16~7/10まで23連勤内何回12時間以上労働やったんだろうって位疲弊している最中に朝仕事で従業員と喧嘩して辞める一歩手前までいったりと波乱な日々迎えていました。
結局辞めはしない……んだけど確執みたいなの出来ちゃって、少なくとも僕は完璧に和解したとは思ってませんのでもっかい何かあったら次は制止も効かずに去ろうかなと。 ちなみにお上が2人程いるのですが、2人共に、納得してはいなさそうな顔って言われましたねよく分かりましたねw ある意味譲歩ですよ。
まぁまぁ自分のやること最優先したいので、なんかかんか事態が動けば朝は辞めるつもりですしね。

あ、ちなみに前々からmixiやツイッターの知り合いでの交流で兆候はあったりしていたのですが、夜仕事で友人とその先輩さんとのトーク聞いている内に染まりました。






ラブライバーに!!

ただスマホはカクカクするぜっ☆ミ仕様なのでスクフェスがどう考えてもクソゲーになる未来しか見えないのでスクフェスは未プレイ。
にこっち→真姫ちゃんに移行して今に至る。真姫ちゃんイチオシになりましたね。
曲的にもsoldier gameかDaring!!をよく聞いている仕様。
夏コミはラブライブが暑いぜと思っていたが多分私的にはロンパが熱くなるんだろうなぁと。


アニメ事情はまぁプリズマ☆イリヤ、進撃2クール目、恋愛ラボ、きんいろモザイク、ダンガンロンパ、ローゼンメイデン見る位かなぁ。
何気に恋愛ラボが一番好きかも、金ザクは1話でアリスと過ごしてた時の音楽で凄い惹かれた、ロンパはぶっちゃけ現状そこまで惹かれているわけじゃないけど霧切さんが可愛いれす(^q^)
進撃2クールは女型戦ですね楽しみ。私的にもうちょい急げば10巻まで出来そうだとは思ったけど。めっちゃくちゃ気になる部分で終わらすこと出来たじゃん。と思いつつ。
原作連載部分読んでいますが、エレンさんのピーチ姫具合が色々と酷いw そして色んな人の死亡フラグやべぇですw

ゲーム事情はバナーの通りですかね。
夏コミ原稿提出用にお嬢様はご機嫌ナナメを電撃クリアした位かな。
読み返すと色々ツッコミどころはあるものの、いいゲームでしたよん。七波お嬢様が華さんどっから声出してんの?って所から出していたりで笑ったり、詩綾さんは色々ブッ飛んでいたり、花ちゃんマジ真ヒロイン過ぎたりw 音ちゃんは色々評価酷いけど普通にいい子過ぎてデレた時マジ可愛いじゃんとか思ったり、とっこはとっこで付き合い出すと可愛い子だったり。
七波アフターもありだけど鶴美アフターマダー? 夏コミで鶴美云々のドラマCD出るらしいですね期待。その前後どっちかに七波お嬢様に2~30分ひたすらまっじで?と返されるトラックがあるらしいですがwww

あぁんで7月はアイルノーツだー。って思っていてつい先日いろセカいろヒカセットのこと知って、まぁいつもなら予約の日に祖父なんだけど今回真紅ちゃんタペ可愛くね?って思って珍しくとらで予約してきた。
夜仕事の友達にどっちからやればいいんだ!! って唸ったら、とりあえずガイヤールちゃんからやりましょう!!(双方ガイヤール好き) って言われて納得した。
気付いたら夕音っちからガイヤールちゃんに浮気していてやっぱ鈴花さん赤髪スキーかよ…って言われてもぐう正すぎてアレ。。。
ちゃ、ちゃんと風呂場には姫のお風呂タペかけてるよ!! デカくて邪魔くさいし来月発売のカルマルカのシャワタペ付姫出たらそっちに張り替えそうだけど
RIMG2067.jpg

という訳で7月はアイルノーツといろセカの2本になりそうです。お金に余裕があればバルドスカイの再販も買いたかったんだけどね。
8月はジョジョオールスターとHOOKのプライミニスター。 てか夏コミ戦争後過ぎて資金www
9月はモンハン4、ランス01、カルマルカ(ニコル可愛くて特典で2本買おうか迷うレベル)
10月はブレイブルー


夏コミ
とりあえず2日目は確実に参加予定。恐らく3日目も参加予定。
初日は休み取れなさそうだなぁと思い断念。企業なら大抵通販すればいいしね。
コミケ後の予定ですが基本夜バイト休み入れなかったので恐らく仕事が入るかと。2日目のみ飽きそうですがそこもゲストで原稿参加したサークルさんの打ち上げ回に参加予定なので時間は取れないかなぁと。
とりあえず2企業で3万近く飛びそうなので今また布を諦めモードに入りましたね。

あとコミケカタログはK本で買ってほんたにちゃん色紙もらってきました(私が買った時で残り1枚にw
RIMG2066.jpg
何だかんだ自分への誕生日プレゼントになりましたね。
と言う事でこの期間に1つ年食ったりしていました。そろそろ真面目に仕事を見つけたいなぁと。書くしかないんですね。

と言う事で(2回目)そんな感じでシナリオ講座に申し込みしたので、8月から参加しようと思いまする。学費も兼ねて仕事やらなきゃいかんので辞められなかったってのもあった。貯蓄あったらサヨナラバイバイしてましたねw

ここでも掴めるもの掴んで仕事とかに持っていけるようになれるといいねと。

という訳で下手すると次の更新はコミケ前かなー(書く気ない人) や、休みもないんだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

