

今更ながら

自己紹介バトンでもやってみるかーと。
ネタがないのもあるけど、最近職場で何好きor何嫌い?的なトークもあったので思い出しも兼ねてみようと

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ななくさすずかです。 別名義で活動考えている部分もあり
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月20日。 星座カースト制度の時代に生きていたら泣きを見ていた子
Q3 血液型は?
A3 Aらしい。真面目に調べたことがない。
Q4 好きな食べ物は?
A4 柑橘系とか。アップルパイとチーズケーキと麦チョコとか、あとお肉とか。割と何でも
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 冷やし麺とかドライフルーツとか、塩スイーツ。ようは、イメージと違うもの(暖→冷)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 美羽さん(ゲフンゲフン 趣味の合う子や行動の可愛い子とか?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 美羽さn 付き合ってる子…いねーよ……
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ラーメンとか食べる時に髪かきあげながら食べる動作とかすげーそそる。あとおみ足とか!!
Q9 好きな映画は?
A9 コマンドーはテンプレですよね。 ホームアローンとかコメディ系好きです
Q10 好きな色は?
A10 んー、赤と青と黒ですかねぇ。
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、おさんぽ、最近出来ないけどプラモ作りとか写真撮影(風景画)
Q12 兄弟は?
A12 兄が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないよー
Q14 なんか習い事やってる?
A14 な、習い事に含めていいならシナリオ講座とか行くくらい?w
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 飲食業×2 天国と地獄
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社畜or社会の歯車
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のはもうすぐ2年位?って替え時じゃんか!!w
Q19 S?M?
A19 人によるよねー。
Q20 身長いくつ?
A20 171後半~173位を行ったり来たり
Q21 体重は?
A21 砂糖菓子のような軽さ(殺
Q22 足のサイズは?
A22 27位がちょうどいいよー
Q23 好きなマンガは?
A23 歴代だとひとひらや鋼の錬金術師。 最近のだと食戟のソーマ、ニセコイ、銀の匙
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんまテレビ見ねぇからなぁ……
Q25 何時に寝る?
A25 21時~04時の間くらい。最近の平均は02時前位かな
Q26 何時に起きる?
A26 07時。休日は08時位
Q27 持病ある?
A27 かなり溜め込むタイプなのでいつうつ病になってもおかしくないレベル。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 折り畳み傘と絆創膏。そういやこの間絆創膏をサビオって言ったら方言の壁を感じた
Q29 いまの待ち受けは?
A29 我が生涯に一片の悔いなしな拳王様
Q30 いまの着信音は?
A30 買った時から変えてない。と言うか基本携帯ならない(´;ω;`)
Q31 パソコンには強い?
A31 一般人よりは強いけど詳しい人に比べると全然
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 mixiが日記書きづらくなったのと、後はバナーキャンペーンとかの都合?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いやもういるよ!! でも新規のお友達様も募集中ですよん
Q34 特技は?
A34 一応レポートとかは一晩で仕上げられる速読力と文章力はあると自負。
Q35 質問長い?
A35 仕事前に書いているので若干焦っているw
Q36 資格は何かもってる?
A36 自動車の免許とか程度。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今のところはナイカナー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態ダーwww
Q39 子供のころの夢は?
A39 何か料理人になりたいとか言っていた記憶はある。今は飲食業の闇に飲まれてますwww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 切ったばかりだから短いよー
Q41 何色?
A41 髪は黒ー。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 この先は課金制となっておりますので……
Q43 チャームポイントは?
A43 可愛い可愛い言われるんだけどどこが可愛いのかさっぱりなんだぜ…
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ビッ●カメラでドヤ顔でヨド●シカメラのPカード出してた時とか恥ずかしいよ
Q45 得意料理は?
A45 揚げ物は色々作れるよー
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ほう?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ。むしろ短めに答えたつもりですが
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 他に時間的にやれることもなく、艦これの待ち時間でやっていただけですので(キリッ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人どうぞw
Q50 最後にひとこと!
A50 仕事行ってきますか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

