スポンサーサイト


帰った、どうぞ

同時更新2本目。いやー、ぶっちゃけると3本行きたかったのですが写真用SDカードがどっか行っちまいまして写真うpできない事態に陥っているので仕方なくここで。

という訳で16~20までホモさん鬼人ちゃんがウチに滞在してました。
ホモさん言ってんの俺じゃないからな? 友達が男で彼女持ち以外は皆ホモだよ。って迷言戴いて何故か俺の周りの知り合い皆ホモ(と言う設定)にされているんだよw

16日から振り返るか
16日…
鈴花さん仕事。なんで早めに連絡ホシイナーと思いつつ、全く寄越さないので最終的に鈴花さんがしびれを切らす。
とりあえず家入っとけと、キーポストにブチ込むお馴染みの手法で……って思ったけどきゅーぶしゃんは別にキーポストにぶち込んだわけじゃなかったか。
んでまー色々あったので鈴花さん(#^ω^)ビキビキ しながら帰宅してイライラしながら確定申告の書類作る(前日にやる暴挙)
終わったら翌日も仕事あるのでさっさとスヤァ。

17日…
鈴花さん朝仕事。ご飯作ってあげたかったが、仕事前の鈴花さんの朝の弱さは異常なんだ(と言いつついつもより20分近くは余裕ありましたが)
そのまま放置して出勤。その間彼は杉並とかの辺りをグルグルしていたみたい。
鈴花さん仕事終わったらトイレ行きたいとか謎の理由でジュンク堂行く→気付いたら2h立ち読み。職場でトイレ済ませよ。。。w
帰って、とりあえず中華が食べたい気分と中華屋に行く。ちなみに鈴花さんこの前の日まで風邪でウィダーインしか食えなかったのでその反動だと思われる
オーダー取りに来た中国人のねーちゃん怖いとかチキン過ぎる鬼人ちゃんホモさん。あんなん別に大したことねーじゃんとガンガン攻める鈴花さん。肝据わってんねーとか言われたけど、接客している都合上変な客とか多いんで、そんな感じで対応していて付けられるあだ名がキレキャラだぞ。ビビってられるかよw
チャーハンと唐揚げを鬼のように食う鈴花さん。ホントにコイツ前日まで食欲無かったの?ってレベル。
帰り道に、格好とか歩き方とかまじまじと見て放った鈴花さん衝撃の一言

「うん。どう頑張ってみてもオッサンだよね」
「何かもう歩き方が俺のオヤジそっくりなんだけど」

鬼人ちゃん→ホモさん→おっさん

本人おじいちゃんだいとか寝言ほざいていたけど孫出来てから出直しやがれとか、金持ってない奴はおじいちゃんでもおじさまでもないただのおっさんだ。とか鈴花さんホント身内にはドSだよなーって思う。
一度見たことある人はわかると思うけど、あの形態がどっからどう見ても猫かぶってるレベルですよねこの文章打っている段階で自分でも思いますもんw

帰ってからもおっさんの泣き言とか聞きたくないわとかだんだんとエスカレート。ホント身内には容赦ない
この日も普通に鈴花さんが先にスヤァ

18日…
仕事。鬼人ちゃん→ホモさん→おっさんこの日は江ノ島行ったんでしたっけか?
確かとらとか行って普通に1830位に鈴花さんが先に帰宅。その5分後位に帰ってくるおっさん
特に何もしなかったよな…?普通に鈴花さんカレー作ってそれにコーラつけてカレーセット85,000で販売。詐欺とか言わない。人件費がこのプライベート空間内やたら高いんで。
疲れか何かでおっさんが先に落ちる。鈴花さん珍しく勝利。まー、牧場物語やってたら2日くらいで眠気来て僕も落ちたんですけどねー

19日…
鈴花さんプライベート休暇。でも出かけないという鬼畜っぷり。どうせこっち来たら何度も遊ぶんだしそんな意気込む必要もない。何より僕はすごい眠いんだという謎理論のマイペース青年が私です。
ごみ捨てのときだけサクッと起きて、それ以外はずっとスヤァ。この時おっさんは浅草行ったんでしたっけか。
結局鈴花さん14時位までスヤァしている休日っぷり。起きて洗濯して掃除機かけて、そうだ。ズボンでも買いに行こうという謎なタイミングの外出。行くときに実は駅のホームでおっさんとすれ違ったのですが、マスク+人相悪い=ヤクザかよ

鬼人ちゃん→ホモさん→おっさん→ヤクザ(流行らない

ズボン作るので完成が20時とか言われたのでとりあえず祖父とブックオフでゲームでも見るかとプラプラしててゲームが欲しくなる→ま、あしたでいっかとズボンだけ引き取ってそのまま帰宅。
明日帰るよって言ってたのでとりあえず飯に修行中のオムライスセット850で与える。人件費()
最終日だし何か聞いときたいことあると対談コーナー設置。したが質問が無難すぎて+前記事でも書いたようなまー少しブルーになる感じのお話でしたね。


とまぁそんな感じで4日間、俺とホモとおっさんと。とか、俺とホモの4畳半共同生活(4畳半じゃないけど)とか、何かラノベタイトルに出来そうな感じの4日間位でしたね。

なんだろ。とりあえず思ったのが

俺、友達レベルじゃルームシェア無理

って感じましたね。それこそ彼女さんレベルとかじゃないと共同生活出来ないんじゃないか?
現に実家の兄貴と数日2人で生活した際は鈴花さんブチ切れそうでしたし、かと言ってきゅーぶしゃんがお泊り来た時には特に問題なかったし(きゅーぶしゃんが女子力あったのもありますがw)
多分身内勢とかホントに身内だと色々思うところもあるんだろうなぁと。あとぶっちゃけわっしの本あったとは言え(それも送ればよくね…?とか散々言ってたんだが)、カバンでかすぎてせめぇって気持ちも若干あったんじゃないかなw
普通にわし3~4日宿泊でもドラムバッグとリュックで過ごしたスタイルだったから、2週間以上は旅行出来るだろうって超巨大キャリーケースをただでさえクソ狭い部屋に持ってこられて余計狭くなったからそこの部分もあったのかな?

以前職場でルームシェアしているってバイトがいましたけど素直にすげぇと思うよ。
プライベートってやっぱいるね!


とまぁ今は無事?帰れたみたいでなによりでした。
次来るときはもう引越し完了だよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

