スポンサーサイト


メモリア探索

なんか、久々に風景画で色々写真を動かせるねと。こんばんは。鈴花です。
帰省してロシアに近いところに帰ってます。人はそれを北海道と呼びます。それでも鈴花さんの最寄りにはロシアンバニーはいません。
な ぜ だ!!

いやでも実際ロシアのお嬢様はマジ美人なんだぜ……機会がある人は、雪まつりとかで世界の食事処的なブースが出来るんだ……。そこでな、ロシアのお店を行ってみるといい。マジで美人すぎるぜ?
つい3日くらい用もないのにボルシチ食いにいったからな……ロシアこえー。

まぁ嫁が一番ですね。はい。浮気よくない(何

そんなこんなでちょいと冬コミに衝動買いでフェイバリット舞台訪問本的なのを買ってしまいまして、そこで星空のメモリアの舞台が小樽にあるというじゃないですか。

あめらぼさんと言うサークルさんですね
ttp://blog.livedoor.jp/amelabo/archives/1133092.html

この本片手に帰省しまして、いつか行こうと思ってましたがまさか今日になるとは思っていませんでした。
ちなみに前日鈴花さん結構お高いワイン2杯と、生1杯飲んで(前日も生5杯位飲んでた反動もありますが)夜中にテイルズオブリバーsエメラルドっぽいスプラッシュしちまいましたね。はい。
酒+ピザのコンボは鈴花さん敗北フラグと言うか、酒の席で酒以外の飲み物がないのが問題なんだよとプリプリエメラルドっぽいスプラッシュしながら怒ってましたね。

そっからまさか10時間後、JRに飛び乗って颯爽と旅行しに行くとは思ってもみませんでしたよ。

観光もしてたので他の写真もあるのですが、今回はメモリアに限った写真だけを。

まず
RIMG0028.jpg

到着したよって証拠の。ちょいとごめん。写真の圧縮帰ってからやるね。今かなりやっつけ仕事です。はい。


というわけで写真あるので残りは追記に。
















はい。始めます。
あ、最初に言っておきます。

鈴花さん、メモリア未プレイなんだ……


ちゃ、ちゃんとプレイします。ってか聖地巡礼したら愛着わくだろ普通。プレイ記書かせていただきます!!(土下座

ついてからガーッと運河目指します。途中レンタルチャリ屋あったものの、僕は自分の好みの音楽聴きながらのびのびと観光したいんだ。チャリンコ乗ったら条例的にイヤホンつけれないだろう?あと弱虫ペダルの御堂筋くんの真似しそうでやだ。

RIMG0057.jpg

RIMG0081.jpg

薄い本やあめらぼさんのブログ的にはこちらの場所かなぁと。

んで次は通学路ー。別のブログにて視聴もしましたが間違いなく紅葉坂ですね。
RIMG0184_2014050822391033c.jpg

RIMG0186.jpg

RIMG0188.jpg


んでメアちゃんのCGとかで拝める展望台も登ってきた。地獄坂と言う坂を乗り越えて、ぶっちゃけ足がガクガクしているんですが。誰だよ歩いていこうとかいったのせめて展望台の山道までバス使おうよwww

RIMG0209.jpg
全く関係ないけどゆきとさくらの共存。。。
初雪と桜。ぴゃーですね!!
今でもあの子達を好きと言える位、僕には思い入れの深い作品だったのかなぁと。
確かに今思うとキャラ付けとは言えリアルにぴゃーとか言われると桜ちゃんレベルの子じゃないとキレそうだわなw



というわけで気を取り直して
RIMG0217_2014050822413101a.jpg

RIMG0220_20140508224132397.jpg

展望台登りきって(30分くらいの道路と言う名の山道)テンション上がって撮ってたんだけど3分くらいで車で来た後続3人組に乗っ取られました。ずるいよ。文明の利器を使うなんて……


とまぁ、後聖天宮もあったのですがぶっちゃけ神社が今回の行軍の超反対方向にありまして、活動限界3時間半の僕が徒歩で回り切るのは無理だよね。っということで泣く泣く諦めることに。
そしてカレイドオルゴール?ゲームやってないので知らない子ですね(殺


と言う事で聖地巡礼ツアーの反省点。
プレイor視聴してから行け。を痛感しましたねwww
まー、札幌から電車で4~50分の近場が小樽なので(距離も40キロ近くあるけど)、またのんびりと行こうと思います。今度はゲームプレイしてね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

