

さむいところへの帰還記。3日目(前半戦)

艦これやりながらだから少し更新速度が遅い件。という訳で引き続きこんばんは。鈴花です。
先の続きですね。スズカのはかいこうせん!からどうなった僕!?


3日目(5/8)
0800頃起床。元気だなこいつ。
そして思い立ったかの如く、「そうだ。星空のメモリア聖地巡礼しよう」とか思い出す。本当元気だなこいつ。
30分ほどで電車時間調べ上げて、0930頃にはカバンひとつで出陣。本当元気(ry

行く前に旧職場でお昼ご飯買ってこうと思って、俺いたときにはいない人の接客でそそくさ行こうと思ったら見つかってご飯持たされました。頼むから買わせて・・・w
まぁありがたいことなんですけどねー。

1035の電車乗って小樽へ向かう。着いたのが1110とかそんくらいだったかな?



写真多いので以下追記









RIMG0035.jpg
駅舎ー。

RIMG0044_2014052803482274d.jpg
ここから僕たちの冒険が始まる。。。
スタンドバイミーではない。「手宮線」跡。

RIMG0046_20140528034824df4.jpg
RIMG0047_201405280348262e1.jpg
この街は古い建物が多いからいい町並みなんですよね。。
確か旧安田銀行

RIMG0067_201405280348281b2.jpg
建物が古いのはいいんだがびっくりドンキーさんまで便乗しないでくださいwww

RIMG0070.jpg
海ですなぁ…

RIMG0075.jpg
えrgの背景に使えそうな運河(※えrgの聖地巡礼で来ました

RIMG0109.jpg
RIMG0107.jpg
RIMG0128.jpg
RIMG0115.jpg
タテモノズ(タカラモノズではない)

RIMG0140_20140528044001912.jpg
バカめっ!!

RIMG0144.jpg

RIMG0147.jpg
線路と桜もいいコンボでしたね。
ちなみにベストポジション的なところでおばあちゃんが望遠カメラでゴルゴしていたのでそこは出来なかった。
これが撮り鉄か…w

RIMG0151_201405280440048ce.jpg
観光マップに港の見える神社とあったので

RIMG0154.jpg
ここ来るまでに軽くいい運動。でも桜が良い感じですごいよかった。

RIMG0156_201405280446508ef.jpg
港、見えますね。

RIMG0158.jpg
ひえぇ~すごい高いw
ちなみにココ降りて道迷ったせいで昼ごはん食べる時間がなくなりましたw

RIMG0164.jpg
妹の方。

RIMG0180.jpg
公園の中で射場を見つけたので(棒読み
一番左のおっきい的は遠的用でして、ノーマルの28m地点じゃない60m地点から矢を放つ、普通の打ち方じゃ届かないため漫画のごとく体傾けて射る、近的とは違った楽しさがあるので興味があれば一度見てみることをオススメしますぜ。とちょっとだけマニアック知識を披露。
ま、ネタばらしすればここで大会あったので行ったことがあるわけですね。何か個人1~3位の内でウチの高校総取りしていた記憶があるw

RIMG0192.jpg
星メモの展望台ある旭展望台の入口の更に入口とも呼べる坂。ここからが本当の地獄の始まりだ……

RIMG0198.jpg
おっきめの教会。いいか。リアルにはキレイなシスターさんがいてふとした理由でにゃんめろなんてそうそうないからな?幻想だからな!?w

途中のーぶるわーくすの痛車を見つける。
※建物とかの都合により写真は控えますー

展望台まで行くのに30分。帰りは駆け降りたりしたのでちょい早い感じだけど足がプルプル。
んでさくらんぼ美味しかったし余市の方まで行ってみるかなと。本当元気すぎんだろこいつ


写真の量的に2分割しますー。ね、寝れねぇ…(現在AM0540

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

