

さむいところへの帰還記。3日目(後半戦)

思った以上に時間かかっていてやばいですね。こんばんはを通り越しておはようございます。鈴花です。
今日が休みだから少しだけサービスですね。こうして僕の休日は溶けていくw

という訳でさぁ余市行くぞ~3日目終了までの部分ですね。
やっぱり写真多いので早速追記部分に







RIMG0232.jpg
今見直してみると小樽で撮った最後の写真がこれだった。これだからラブライバーはっ!!w

1450位の電車で20分ほどかけて余市へ

RIMG0233.jpg

RIMG0234.jpg


RIMG0237.jpg
嘘みたいだろ……これ、便所なんだぜ……

RIMG0239.jpg
道の駅いったら酷くこざっぱりしていた。
どうやら金~日だけしかやってないのと(この日木曜日)、そもそも僕さくらんぼ食べた季節が夏だった件。
何しに余市来たんだろう感が漂う。帰る予定の電車1時間半後だぞふざけんな!w

そういえばと道の駅のそばに
RIMG0235.jpg
RIMG0242.jpg
こんなのあったと思い出して行ってみることに。入館料無料が親切過ぎて泣ける

RIMG0243.jpg
ことりちゃん(・8・)チュンチュン
入って看板撮った次の写真これかよっていまフォルダにツッコミ入れてますwww

1がインフォメーション的なところでもあったので

RIMG0247_201405280524246c4.jpg

RIMG0248_20140528052425f85.jpg
ここ、乾燥させるところ(車輪の国の大音さん風に「ここ、川。」的な)


RIMG0252_20140528052429e83.jpg
粉砕は入れなかったのかな?なんか写真ないので次に

RIMG0253.jpg

RIMG0254_2014052805243009e.jpg

RIMG0255_20140528052731488.jpg

RIMG0256.jpg

RIMG0257.jpg

RIMG0268.jpg
この建物のなか見て真っ先にメタルギアとかあるかな?って思う僕は一度シャゴホっドに引き裂かれたほうがいい。


RIMG0246.jpg
RIMG0244.jpg
RIMG0275.jpg
RIMG0276.jpg
RIMG0280.jpg
本当に石炭燃やしていて中は暑かった。いいえ、熱かった。燃える!!

RIMG0281.jpg
RIMG0284.jpg
たる

RIMG0288.jpg
RIMG0289_20140528053825d92.jpg
RIMG0290.jpg
貯蔵庫。及びウイスキー館的なところ。
本当に樽と熟成具合で匂いも変わるもんですね。いっぱいクンカクンカしてきました。

そして悲報。この辺でデジカメが電池切れ起こすという事態に。
何とか1分に1枚だけとって即電池切れ(稼働時間20秒も無いくらい)状態だったのでとれなくはないですが非常にめんどくさいという。

とりあえず売店で実家のお土産に一本買っていこうとする。


レジのお姉さんがデスボイスだった(ことりちゃん的な意味で
とろけるような甘いボイスをもっと聞いていたい……そう思って買い物が増えましたねwちょろいっ。


いやはや満喫満喫。って事で5時くらいの電車に乗って小樽へ戻り、ちょっと彷徨ってご飯食べようと思ったものの今ひとつ食べたいものがピンとこずに結局駅構内の売店で半額セール状態になっていたまんじゅうがご飯になりました。
ほのまん!(意味深

18時くらいの電車で小樽を去り、19時前に旧職場へお昼ありがとう的なおみやげを持っていく。
んでてんちょと少し話して深夜ゲーセンなwww→うぃっすwww的な流れになったのでとりあえず寝といてって言われたので帰還。大体1930位。

ご飯食べて星メモツアーのブログ作ってたら寝る時間なくなっちゃったのでランス9やりながら連絡来るまで待機。
連絡来て、てんちょと僕と社員さんの3人でゲーセン。メダル2人大勝ちしていたのに僕惨敗だったのでパチンコで遊ぶもこれも惨敗。ビス丸とゴーヤの声聞けただけでいいんだ……w

社員さん送って、僕も送られて、家の前でてんちょと3~40分程トーク。内僕自身のトークは1~2分で済ませたという。
と言うか社員さん送り終わってから信号待ち3回以内に僕のトーク終わりましたねw
色々環境も変わっている面で、まー上京した今の目線だったら確実にお客さんか部門の上司と喧嘩しそうって目線でしたw
かなり今の環境がアレってのもあるっぽいですが、僕自身性格かわりましたしねwww
ま、あと今後どうすんの?とかな話とか、大人の目線で聞いて貰える事もあって本当にためになった。
同い年や近い歳じゃダメなんだなぁ……って案件もその1週間後にちっとばかしあった為に今思い直すと余計身に染みたですね。
まぁ当然ながら僕にだって同年代、同性、異性に話せない話題なんぞちらほらあるわけですからね。
ただそういう壁をとっぱらって聞いてあげて力になれることがあるならなりたい。そう考える部分もあるわけです。


こう書くとカウンセラーとかそんなの向いてんじゃね?って思われるかもですが少なくとも僕はコミュ症ではない(と思いたい)ですが、対人スキル壊滅的なためにそう言う仕事は向いてません。ってかバイトの接客ですらお客様レベルはすごい楽なんですが客レベルになると色々めんどくさいですしその下のクソ野郎レベルだって当然いるわけですしね……ふふ……


なんか路線ずれましたがまとめると器の広い大人になりたいね。って話。
ちな閉店間際までいたので帰ってきたら0615で早番の母上様と鉢合わせしましたとさw


んで今の時間もAM0610じゃんかよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

