スポンサーサイト


スズキュー

って書くとどっかのジャンプのバレー漫画みたいですね。こんにちは。鈴花です。

ここ1週間位、出勤数少なくてある意味休みのような感覚でまったり過ごしています。
職場でも最近顔色イイネとか言われてもう・・・・・・

こんな勤務強いられ続けているのも職場なんだがな!!

まー、その少なかった週にきゅーぶしゃんが遠征してこられたのでその期間のお話でも。あくまで僕視点ですかね。


9/23
当然ながら仕事(ぁ
17時までで、ちょっととら寄り道して帰って1830頃帰宅。いっそいで部屋の掃除(最終段階
とりあえず床が見える喜び。ただしモノ積みまくったので震度3くらいの地震が来たら崩落するレベル。
んできゅーぶしゃんをお迎えに行くことに。ちなみに家出る頃で電池が残10%というこんな日くらい充電しとけよという。。。
池袋合流と言ってたがとりあえず池袋のどこだ?となる。山手線改札前の情報だけを頼りに残り3%になった充電のスマホを握りしめて駆ける。

まぁ流石イケブクロ・システムに取り込まれた僕。1発でたどり着くことできたのよ。という訳で合流。ご飯食べよっかと。ちょっと歩くけど安くて腹いっぱい食えるぜって事で中華屋に。鬼人ニキの時といい必ずココ連れていってるなって中華屋。
早食いに定評のある鈴花はあっさりと食い終わり、きゅーぶしゃんはさすがの量に少し苦戦してた。。。かな?
おうち帰って当面の予定聞いて消灯。

9/24
鈴花ちゃんもお休みだったのでどっか行こっかと。こ、これって、デート……///
とかなんとかはまぁ置いといて、真面目に行ったことがないって言われたのと、僕個人も精神病んできた時の浄化としてよく行く江ノ島に。江ノ電だけは使いたかったので行きは新宿から藤沢コース。
ちなみにネタばらしすると片瀬江ノ島があんなに江ノ島最寄りだったことに気づかなかったんだ(この日の帰りに発覚

昼前に出てランチ時間中頃に到着してこの空腹で島内散策するのはキツイと先にご飯。キャッチにホイホイ釣られてランチでお魚たくさん載せ丼食べました。久々のお魚ウマウマ。

防波堤とか散策してさぁいざ本土上陸作戦。って時に雨がぱらついてくる。
これは雨じゃない!!と言って本土上陸。まー行ったことある人に分かる説明すれば、島の裏側。岩屋に続く階段の最終地点。

_人人 人人_
> 突然の雨 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


やー、通り雨とはいえ見事な豪雨に襲われてこれは一時撤退も視野に。。。とか言ってましたが10分程度足止めくらっただけでしたね。
帰りに僕がいつも行く甘味処あぶらやさんであんみつ食べて、きゅーぶしゃん白玉アラ・モード食べる。
和奏の家モデルだけあってか、普通に店内にねんどろ和奏とかがいて素敵!!。あと普通ににゃんこが店内素通りしたり。

ぐるっと周り撤退。帰りの電車はお互いガン寝。少なくとも僕は30分以上は落ちてましたねー。

今日はメシ作るの流石にしんどいという事で帰りに何かテイルズでこんな精霊いたよねって弁当屋でお弁当買って帰る。

食べてから何でこうなったかわからんが(きゅーぶしゃんがぽい描いてたからその延長)自由ワンドロ開幕。
この日は僕加賀さん描いてた。書き終わったら明日は仕事あるしって鈴花さん先就寝。その間2分以内。

9/25
僕は昼夜仕事ある日だったのでとりあえず出勤。
15時までだったので帰って少しまったりしてからご飯作ろうと、、、する前にネタを仕込んでいたら思っていた以上に時間かかって慌ててご飯作る。そして大失敗する(ぁ
んでそのまま走って職場へ。
低気圧の影響か走った疲れがいつまでも抜けず、また久々に仕事する後輩君、ここまで動けなかったっけか?とずっとイライラしていたきがする。このひとこわい

帰ってきてワンドロ。今日はぱんぱか。書き終わって消灯したんだっけか?とりあえず気付いたらスヤァしている。

9/26
朝仕事の日。きゅーぶしゃんのご飯作って出勤。
したら俺の飯作ってねぇ!!というコントやらかす。流石にお腹すいたのでコンビニのパンを。
昼はきゅーぶしゃんがんちゅ亭に遊びに行くとのことだったので夜に合流するよと。と帰り際にバイトちゃんやパートさん片っ端に川越ってどう行くのが安い?とか速い?とか聴きまくってた。
んで夜職場に昨日傘忘れて帰ったんでーと晴れてる中傘の回収に。大雨の中悔しくロフトで買ったら2500円も取られたから借りパクされたくなかったんだよ!!
駅前で地元の物産展やってたのでお土産として買ってく。

川越まで・・・短い電車通勤に慣れてたらなげぇ!!w
ついて、アーケード(のほぼ端まで歩いて居酒屋へ行くが)なげぇ!!w

居酒屋では主にカレーの話と角煮の話とえrg声優の話で盛り上がってましたね。前線1年近く離れていると流石にわからないのもちらほらいるな。。。

お時間になりがんちゅと別れ撤退。帰ってワンドロ・・・しようとするがきゅーぶしゃんがスヤァしちゃったので僕も軽く仕上げちゃおうとキソー改二と言う武装考えなきゃ割といけそうだが武装が鬼門な娘を何で選んだんだかwww
0120位に寝落ちスヤァし、0315に一度起きて灯りつけっパじゃねー?と言う事で灯り消してスヤァ。
ちなその5分後位にきゅーぶしゃんが覚醒して起きるというすれ違いらしい(僕はその運命の五分間であっさりスヤァしちゃってたので

9/27
最終日。ほぼきゅーぶしゃんをお見送るだけの日。
楽しかったんでまた日常に戻るのかー。。。としょんぼりしつつ朝ごはん食べて家に戻り、その1時間半後にはもう仕事だよと現実早くないですかねぇwww
夜も仕事して、この日はワンドロお休みしたんだっけか?

翌日みみけとかあったけど何だかんだで数日の寝不足たたって遠征するのもだるかったし遊ぼうと予定を入れてたのでイベ全キャンセルで。遊んでる時に龍田さんかいたよ。むずいね!!



とまぁ久々に遊んで遊んでゆっくりしてた一週間でした。
ホント、きゅーぶしゃんが来なければ僕もここまで休み取ってなかっただろうし僕的にも遅れてきた夏休みって感覚で結構よかったですの。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななくさすずか

Author:ななくさすずか
ななくさすずかの誰得雑記帳さっ!!
メインの方向性はえrg+模型展示場+おさんぽ記録にしようかなーとか。


御用のある方は下記のメールアドレスまでご一報を
septem_grass_2332☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご入力ください。


スカイプ:「ななくさすずか」
        or
     「suzuka-n」

mixi 変態的行動はこっちの方が強いのでマイミクしてやんよ!!って方がおりましたらどうぞ(活動的ではないので人選はしますが)
mixiはこちら

ついったー 下の方にあるので勝手にフォローとかしちゃってくださいなっ。


更新は書きたい時に書く。が信条になってます……が、お休みなどが増えて、作品作る機会やお出かけ、おさんぽする機会が増えればその分更新も増えます。さぁ皆、オラの休みを祈ってくれ!!
基本、22~03時位の間に更新を行うつもりです…が基本なので例外ありかも…
てか、告知しても真夜中誰もいない時じゃ誰も見ないので、昼とかに改めて告知するかもです。


当ブログはリンクフリーです。メール、コメント等で告知して頂けた瞬間からストーカー開始します(ぁ
ぶっ、ブロともだって気軽に申請して、良いんだからねっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
読書メーター
更新頻度は低いでしょうが。
ノベル限定。漫画は含まず
七草 鈴花さんの読書メーター


七草 鈴花の最近読んだ本
商業様応援リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
主に発売前~発売後2ヶ月位を目処に応援中ゲームを紹介します~。
ゲームだけじゃなくなっている現実
・アストラエアの白き永遠(FAVORITE)
2014年7月25日発売予定
アストラエアの白き永遠 応援中!!

・ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~(May-BeSOFT)
2014年7月25日発売予定
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

・超昂天使エスカレイヤー・リブート(アリスソフト)
2014年7月25日発売予定
超昂天使エスカレイヤー・リブート

